一人焼肉出来た店が続々と一人焼
takedahrsによるPixabayからの画像
1:21/02/27(土)18:20:08 ID:akW
行きつけのところも一人で食べ放題歓迎言うてたのに止めてた…
2:21/02/27(土)18:20:39 ID:tFE
なんでや
人少ない方がええやろ
6:21/02/27(土)18:21:51 ID:akW
>>2
分からん
行きつけのところも前まで一人焼肉出食べ放題できるって言ってた店舗もほとんどやめてもうた
3件くらい回って全部一人きゃくの食べ放題やめてた
3:21/02/27(土)18:20:54 ID:akW
前までは1人客でも来てくれるだけ歓迎!みたいな雰囲気やったけど
もうコロナも気にしなくなってから団体客重視になった感
4:21/02/27(土)18:21:14 ID:bio
やめてないやん



11:21/02/27(土)18:24:19 ID:c8U
正直ランチで普通の焼肉屋行けるからそんなに需要でかいと思えないんだよな
12:21/02/27(土)18:24:53 ID:LVC
食べ放題じゃなきゃ食えるyろ?
17:21/02/27(土)18:35:06 ID:akW
>>12
少ないのよ肉が…
13:21/02/27(土)18:25:48 ID:pYw
同じスペース提供して売上が1/3だの1/4だのなるんやから嫌われて当たり前やろ
14:21/02/27(土)18:26:03 ID:BwV
焼き肉って食べ放題90分とかやん?これをお一人様食べ放題20分とかにすれば席も回転するから悪くないんちゃう?
16:21/02/27(土)18:34:51 ID:akW
>>14
多分最初に目いっぱい注文して長時間居座る客だらけになるゾ
18:21/02/27(土)18:35:35 ID:UZ2
これからはすてえきの時代やで
19:21/02/27(土)18:35:53 ID:N06
食べ放題辞めてたて何や
店から2人以上じゃないと~とかでオコトワリされるんか?
25:21/02/27(土)18:44:15 ID:akW
>>19
そう
1人客には単品注文しか御提供できません~てやつ
20:21/02/27(土)18:37:05 ID:UZ2
1人焼肉はまだやったこと無いんやが
ハードル高いか?
21:21/02/27(土)18:38:36 ID:BwV
>>20
顔次第
22:21/02/27(土)18:38:50 ID:N06
>>20
気持ちの問題やと思うやで
カウンター席とか2人用席があるような店なら一人でも入りやすい
4人以上対応のテーブル席しかない店やと抵抗あるかもしれんが
ランチ営業とかやと意外と一人客おるぞ
ワイはコアタイム外して客が少ない時間帯とかに行ったりするわ
24:21/02/27(土)18:41:11 ID:M3H
食べ放題の焼肉屋なら1人で入れるけど、普通の焼肉屋はなんかダメだわ
26:21/02/27(土)18:45:21 ID:akW
>>24
肉ほんの数切れで500円や600円取られるって考えたらなあ
27:21/02/27(土)18:46:44 ID:N2D
どこ住みの話やそれ
29:21/02/27(土)18:49:59 ID:akW
>>27
さっぷぉるるるるぉ
33:21/02/27(土)19:01:40 ID:LVC
食いきりでも大を頼めば充分やないか・・・?
34:21/02/27(土)19:04:28 ID:akW
>>33
店によるんだよねぇ…
食べ放題帰順で少ない量を一皿600円くらい取ってきたりするから…
その辺あまり失敗したくないというか
35:21/02/27(土)19:06:08 ID:akW
元から一人食べ放題出来ない店はええんやけど
出来たけどやめた店が続出したのは痛い
28:21/02/27(土)18:46:45 ID:WXG
問題はカウンターがあるか無いかだな