ワイ、ラーメン屋にお引き取り願われ
DuckaHouseによるPixabayからの画像
1:21/02/26(金)22:50:42 ID:W9r
営業中の札かけてあって店内も明るいからやってると思って入ったら
「何か用ですか」って店員に言われて「あ、今やってないんですか?」って返したら
「あぁ…」と一言返して札を準備中にひっくり返して無言で外を指さして「帰れ」って目で訴えられた

酷くね?
2:21/02/26(金)22:52:22 ID:W9r
この前も別の店でテーブル囲んでる人達が居たの見えたんで入ったら
身内同士で酒盛りしてるだけで特例で営業終えてるだけて言われて帰らされた
やんわり言うならまだしも「それくらい理解しろや」て感じで言われてホンマに悲しかった
68:21/02/26(金)23:08:02 ID:2mT
>>2
こん時は営業中の札かかってたんか?
69:21/02/26(金)23:08:32 ID:W9r
>>68
かかってた、営業時間内なのもちゃんと確認した
71:21/02/26(金)23:09:03 ID:2mT
>>68
こんなん100%店側が悪いやろ



3:21/02/26(金)22:52:48 ID:NoC
作り話は信じない
4:21/02/26(金)22:53:30 ID:W9r
>>3
実体験だから仕方がない
6:21/02/26(金)22:53:46 ID:kf8
普通入る前に営業時間とか調べない?
10:21/02/26(金)22:54:55 ID:W9r
>>6
勿論調べたで
営業時間内やったし短縮営業とかの張り紙も無いのは確認した
16:21/02/26(金)22:56:16 ID:kf8
>>10
ラストオーダーはすぎてたんちゃう
まあそんな愛想ない店すぐ潰れるやろ
12:21/02/26(金)22:55:20 ID:JmS
ラーメン屋って丁寧な接客求めるとこちゃうし
まぁそんなもんやろ
14:21/02/26(金)22:55:49 ID:W9r
>>12
にしたってまるで敵に出会ったと言わんばかりやったしなあ
20:21/02/26(金)22:57:23 ID:6kZ
ラストオーダーすぎてたなら説明すべきやから文句言えないイッチが悪い
43:21/02/26(金)23:02:01 ID:2mT
>>20
いやそれならその時に説明しない店側が悪いんやが・・
31:21/02/26(金)22:59:14 ID:NoC
ありえへんやろこんな話
信じろって言う方がアホ
33:21/02/26(金)22:59:54 ID:W9r
>>31
自分だってこんな出来事有り得ないと思ってたんだよなあ
72:21/02/26(金)23:09:56 ID:VJj
割とおるでこんな店長
74:21/02/26(金)23:10:08 ID:tF3
>>72
おるか?
76:21/02/26(金)23:11:25 ID:Yuq
>>72
ただでさえ今は飲食は厳しいのにそんな態度とるかな
93:21/02/26(金)23:17:02 ID:VJj
>>74
>>76
確かにそうか時期が時期やもんな
73:21/02/26(金)23:10:07 ID:hYW
20時5分とかに行ってそう
78:21/02/26(金)23:12:35 ID:2mT
>>73
それなら閉店前に暖簾下げてない店側の落ち度なんだよなぁ・・
それも二回も
79:21/02/26(金)23:13:21 ID:hYW
>>78
ただ、それなら受け入れられないのも理不尽ではないよね
態度が悪いとは思うけど
82:21/02/26(金)23:14:41 ID:tF3
>>79
態度が悪いのが理不尽って言ってんちゃう?
一言あってもええはずやけど
86:21/02/26(金)23:15:40 ID:W9r
>>82
せやね
今日はもうやってないんですよーとか言ってくれるだけでええんに
85:21/02/26(金)23:15:32 ID:vS8
こういうのって仕返ししても嫌な気持ちになるだけやからな
100:21/02/26(金)23:19:49 ID:hYW
緊急事態宣言関係ある都府県か?
102:21/02/26(金)23:20:28 ID:W9r
>>100
無いで
北海道やしそもそも時短営業の張り紙もなかった
114:21/02/26(金)23:24:10 ID:H4f
店間違えちゃった~で帰りゃええべな
115:21/02/26(金)23:24:54 ID:W9r
>>114
今度からそうしよ