ノーイメージ

1:21/02/25(木)12:25:19 ID:sq8
まずカルビにブロッコリー用に用意されたマヨネーズをドバッと入れる
そしてスプーンで茶碗のご飯の真ん中にクレーターを作る
そしてカルビをドバー!
そしてまじぇまじぇ
2:21/02/25(木)12:26:00 ID:sq8
ここにブロッコリーを添える
これで『ワイ特製ギトギト牛カルビビビンバ』の完成や!
3:21/02/25(木)12:26:03 ID:xAh
胃がもたれる
5:21/02/25(木)12:26:57 ID:Z87
>>3
若い大学生はもたれんし相性バツグンやね
4:21/02/25(木)12:26:55 ID:wVC
別に食いかたはなんでもエエけど何でいきなり!?ってたまげとんねん
7:21/02/25(木)12:27:16 ID:sq8
>>4
すまんどっちかといえば「!!」やったな



10:21/02/25(木)12:27:53 ID:a2K
音立てて食うなよ
15:21/02/25(木)12:28:52 ID:sq8
>>10
ワイはくちゃくちゃ食べないように親に訓練されたから大丈夫や
14:21/02/25(木)12:28:34 ID:sq8
んまい
16:21/02/25(木)12:29:09 ID:JEP
まじぇまじぇが最高に汚いしキモい
18:21/02/25(木)12:29:39 ID:OqM
噂されてそう
25:21/02/25(木)12:32:31 ID:sq8
>>18
噂されてるっていうか友達に何やってるんやって聞かれたら「ワイ特製ギトギトカルビビビンバ」って言うてるで
みんなワイがこう食べてること知ってる
19:21/02/25(木)12:29:51 ID:sq8
カルビとご飯アツアツで出してくれるワイの学食さいこうや!
21:21/02/25(木)12:30:14 ID:yq4
百歩譲って家で一人飯ならまだしも外でコレはないやろ…
22:21/02/25(木)12:30:35 ID:sq8
ちなみに豚キムチの日全く同じレシピでワイ特製ギトギト豚キムチビビンバ作ってるで
残念なのはサイドにブロッコリーがつかない日はマヨネーズがないから持参せなあかんことや
26:21/02/25(木)12:34:35 ID:sq8
ごちそうさん!
ご飯粒ひとつ残さんで
食べ物で遊んでるって思われそうやし
27:21/02/25(木)12:35:11 ID:onK
キモい
28:21/02/25(木)12:35:32 ID:sq8
>>27
けどうまいで!
30:21/02/25(木)12:36:50 ID:1Le
周りのやつドン引きやろ
33:21/02/25(木)12:37:45 ID:onK
>>30
知り合いがやってたら縁切るレベルやな
32:21/02/25(木)12:36:58 ID:sq8
ワイはお菓子とか食べへんからこれがワイのたまにのおやつみたいなもんや
カルビ定食+サイドメニューブロッコリーの日は最高
35:21/02/25(木)12:40:04 ID:JZR
学食とかメニュー少なすぎてほとんど行ってないわ
38:21/02/25(木)12:40:38 ID:sq8
>>35
ワイんとこ豊富や
その代わりコスト削減か知らんが日替わり固定やけど
37:21/02/25(木)12:40:27 ID:1Le
学食とか入学して二回しか食ったことねえわ
39:21/02/25(木)12:41:19 ID:sq8
他は秋刀魚とかうまいな
ええ個体食べれたとき最高に幸せ
40:21/02/25(木)12:42:05 ID:JxO
今って開いてんのか?
41:21/02/25(木)12:42:40 ID:sq8
>>40
構内に入れる人制限されてるけど人はいるから食堂開けてくれてる