スーパーの品だしバイトって
Clker-Free-Vector-ImagesによるPixabayからの画像
1:21/02/23(火)19:00:43 ID:p3j
ちなニートやが応募迷う
2:21/02/23(火)19:01:15 ID:1yQ
腰が死ぬ
作業は楽やけど楽すぎて飽きる
ワイは半年でやめた
3:21/02/23(火)19:03:41 ID:Xy2
24時間営業のスーパーで真夜中だと品出ししながっらレジ対応もしてるっぽいな
4:21/02/23(火)19:04:17 ID:Syp
ニートなら最初から正社員狙いで行ったほうがええぞ
5:21/02/23(火)19:04:28 ID:7hr
力仕事や
キツかった



6:21/02/23(火)19:04:54 ID:p3j
まじか
早朝の開店前やがきついんか
7:21/02/23(火)19:05:31 ID:FLU
楽過ぎてきつい時あるな
9:21/02/23(火)19:06:17 ID:IWn
客に絡まれるのが一番きつい
品出し自体は楽勝
11:21/02/23(火)19:06:51 ID:p3j
>>9
重いもの持ったりする?
15:21/02/23(火)19:08:08 ID:Huk
>>11
普段は持たない
大抵台に乗せて運ぶから
重い箱を台に乗せたり台から下ろしたりはある
16:21/02/23(火)19:08:16 ID:IWn
>>11
オロナミンCのいっぱい詰まった程度の箱3箱とか台車に乗せる
逆に言えばその程度
10:21/02/23(火)19:06:28 ID:p3j
腰やばいのは困るわ
13:21/02/23(火)19:07:50 ID:lM9
暇なとこはとことん暇って聞くが
17:21/02/23(火)19:08:22 ID:FLU
>>13
暇すぎても辛いで
19:21/02/23(火)19:09:00 ID:p3j
早朝の品だし作業って忙しいんか?
21:21/02/23(火)19:09:38 ID:v9s
単純作業が好きならええと思う
本当に飽きるから暇潰し考えといた方がええで
22:21/02/23(火)19:10:49 ID:FLU
同じことの繰り返しだからなあ
なんか頭で別の事考えながらパパっと出来るようになったわもう
それで発狂する奴には向いてないと思う
25:21/02/23(火)19:14:04 ID:a0N
少なくともネットの匿名住人に言われてやめとこうとか考え込むより
やってみてから逃げたほうがリスクに対するリターンが大きいやろ

逃げ腰になること無いで
32:21/02/23(火)19:22:46 ID:a0N
今不景気なのに人手不足やからな
スーパーはただでさえ不人気だから雇い主も選り好みはあまりできん

逆に言えば真面目に働く人は喜ばれる
33:21/02/23(火)19:29:02 ID:p3j
品だし経験者多いんやな
定番なんか
34:21/02/23(火)19:31:41 ID:p3j
普段買い物してるスーパーでバイトしない方がいい?
36:21/02/23(火)19:32:47 ID:lsw
>>34
しないほうがええで 辞めたら行けなくなるやん
35:21/02/23(火)19:32:05 ID:azk
出来ればちょっと遠めのほうがいいね
39:21/02/23(火)19:39:44 ID:p3j
辞めたらそんな買い物行きにくくなるもんなん?
42:21/02/23(火)19:43:11 ID:a0N
>>39
普通、仕事が順調ならわざわざ辞めんやろ?
あとはわかるよな
41:21/02/23(火)19:42:41 ID:KPt
やめなくても生きづらい特に出勤断った時やバイトが急遽休みでヘルプ必要な時
43:21/02/23(火)19:46:06 ID:p3j
>>41
あーこういうパターンもあるんか
46:21/02/23(火)19:48:52 ID:tj0
惣菜の方がおもろい
ワイ惣菜でバイトしてたけど、仕事は掃除と洗い物と廃棄だけ
あとつまみ食い出来る
48:21/02/23(火)19:50:07 ID:2Bt
辛くもないけど何も楽しくもない
ある意味しんどい仕事