日本人「すき焼きうんめぇ!wしゃぶ
hyun chun kimによるPixabayからの画像
1:21/02/23(火)02:12:53 ID:sre
牛肉の調理法として基本的に間違ってる上にタレも駄目だ
これでは死んだ牛も浮かばれんわ
3:21/02/23(火)02:13:41 ID:VA2
何が正解なんや?
6:21/02/23(火)02:15:19 ID:sre
>>3
スキヤキを食わせるのなら
せめて魯山人風のすき焼きくらい食わせてみろ
4:21/02/23(火)02:14:15 ID:Mce
だがツユがなあ
10:21/02/23(火)02:18:24 ID:Nw0
なんで牛でもないイッチが決めるんや?
12:21/02/23(火)02:20:39 ID:sre
>>10
料理は人を感動させて初めて芸術たり得る



13:21/02/23(火)02:20:57 ID:kVs
すき焼きほんと好き
16:21/02/23(火)02:22:43 ID:sre
>>13
牛肉の調理法として基本的に間違ってる上にタレも駄目だ
これでは死んだ牛も浮かばれんわ
14:21/02/23(火)02:21:22 ID:ops
うまけりゃいいじゃん
何が不満なんだか
16:21/02/23(火)02:22:43 ID:sre
>>14
スキヤキを食わせるのなら
せめて魯山人風のすき焼きくらい食わせてみろ
18:21/02/23(火)02:23:27 ID:kVs
>>16
卵にどっぷりつけてはふっはふサイコー
23:21/02/23(火)02:26:06 ID:sre
>>18
煮えすぎた肉を溶き卵にからめて食べる、これではどんなに良い肉を使っても肉の味は失せてしまう
15:21/02/23(火)02:22:24 ID:Sem
こういう余計なことを言って楽しい食事の場を冷めさせるやつがいるほうが牛さんも浮かばれんわ
17:21/02/23(火)02:22:59 ID:sre
>>15
料理は人を感動させて初めて芸術たり得る
21:21/02/23(火)02:25:06 ID:yIs
しゃぶしゃぶ好き。すき焼き嫌い。
わざわざお肉を甘くするな
28:21/02/23(火)02:28:37 ID:sre
>>21
訂正しよう
牛肉をまずく食べる調理法はすき焼きだけじゃない このしゃぶしゃぶもだ
22:21/02/23(火)02:25:16 ID:B4h
牛と言えばローストビーフ丼って良く見かけるけど頼む奴おるんか?
25:21/02/23(火)02:26:53 ID:xIG
このイッチチーズ牛丼見たら倒れそう
29:21/02/23(火)02:29:06 ID:gny
美味しんぼみたいなやつやな
32:21/02/23(火)02:33:43 ID:su1
正月しか食べんしどうでもいい
33:21/02/23(火)02:35:26 ID:sre
海原雄山ごっこしてたけど正直あんま美味しくないよな
甘ったるくてくどいし野菜はうまいけど高めのサシ入り黒毛和牛とか食べたら地獄
34:21/02/23(火)02:38:11 ID:sre
しゃぶしゃぶは安いくどい肉を手軽に処理できてocです
36:21/02/23(火)02:44:41 ID:S92
すき焼きはすき焼きのタレを一番うまく食う食い方
おわり
37:21/02/23(火)02:47:37 ID:sre
>>36
おもしれ~
44:21/02/23(火)04:30:39 ID:GKl
味に正解とかあるか?
うまみを引き出すとかの特定の点に絞るならまだしも.旨味を重視しない食文化圏やとそれが味の正解にはならんやろ
味付けをよしとしない食文化圏もあるわけで調理法や味に優劣はないぞ