ノーイメージ

1:21/02/21(日)03:37:38 ID:rWc
それマイナーじゃないやろっての書いたやつは死刑な
3:21/02/21(日)03:38:03 ID:fD7
クスクス
6:21/02/21(日)03:39:11 ID:kpO
フライド・ホッケン・ミー
33:21/02/21(日)03:51:42 ID:fdL
>>6
ホッケン・ミーはKLスタイルが好き
7:21/02/21(日)03:39:45 ID:rWc
どんな感じの料理かも教えてくれ
料理名だけじゃ想像つかんのばっかやんけ



10:21/02/21(日)03:40:51 ID:vyH
チャパティ
ナンじゃないほう
11:21/02/21(日)03:41:17 ID:uHo
もみじまんじゅうアゲタヤーツー
13:21/02/21(日)03:42:00 ID:v5Q
>>11
お前最期の言葉それでいいのかよ
18:21/02/21(日)03:46:49 ID:uHo
>>13
いうほどメジャーか?中四国くらいやろ有名なの
12:21/02/21(日)03:41:43 ID:rWc
今まで食ったことない料理に挑戦してみたいねん
15:21/02/21(日)03:45:08 ID:tri
>>12
ワイもキューバ料理とかドミニカ料理とか食べてみたいわ
20:21/02/21(日)03:47:44 ID:rWc
名前聞いたことないレベルでマイナーじゃなくてもええで
日本人の大半食ったことないレベルならいい
趣旨は新しい料理に挑戦したいやから
22:21/02/21(日)03:48:08 ID:r6o
タコス
26:21/02/21(日)03:49:03 ID:rWc
>>22
店はどこがええかな?
23:21/02/21(日)03:48:28 ID:v5Q
じゃワニ肉
鶏肉っぽくて美味い
25:21/02/21(日)03:48:55 ID:uHo
本場の佐世保バーガー

ほんとにただのバーガーじゃないから食べてみて欲しいわ
34:21/02/21(日)03:51:49 ID:uHo
白くてちっちゃい方のタピオカが入ったココナッツミルクのやつ

たぶんもう大半の人が食べたことない料理になってる、おいしいよ
36:21/02/21(日)03:52:31 ID:rWc
タコスはメキシカンタコスとアメリカンメキシカンタコスがあって
ぽまいらがタコスやと思っているものはアメリカンメキシカンタコスやけど
ワイは本場のメキシカンタコスが好きやからタコベル美味いとか言ってたら死刑にするところやった
37:21/02/21(日)03:53:06 ID:ynX
たまごめし
ゆで卵を黄身と白身に分けてそれぞれ細かくしたのと刻んだネギを適量ゴハンに乗っけてダシ汁をかける
40:21/02/21(日)03:54:20 ID:K2o
タイ行った時に食ったカイモッデーンっていうアリの卵のスープみたいな奴なかなかバイオレンスな味だったな
42:21/02/21(日)03:56:02 ID:fdL
タイ料理といえばカオニャオマムアン
ワイは嫌いじゃないけど
45:21/02/21(日)03:57:03 ID:K2o
>>42 普通にマズくね?流石に米とマンゴーは合わねえヨォ…
64:21/02/21(日)04:05:18 ID:rWc
マイナーってほどじゃないがチーズナン食ったことないやつは人生の半分損してる
66:21/02/21(日)04:06:24 ID:K2o
>>64 チーズナンにバターチキンカレー付けて食べるの犯罪的美味さだよな
65:21/02/21(日)04:06:10 ID:v5Q
>>64
インド料理屋って一人じゃ行きにくい
69:21/02/21(日)04:11:12 ID:rWc
>>65
普通やぞ
特にランチタイムなんか1人ばっか
70:21/02/21(日)04:11:56 ID:v5Q
>>69
じゃあ今度社会人してますよ顔で行ってくるわ
72:21/02/21(日)04:58:31 ID:dFF
豚足
73:21/02/21(日)05:04:01 ID:Bjk
>>72
豚足ってマイナーかな
煮て焼いて揚げて良し、最高やな
76:21/02/21(日)06:09:36 ID:Fl2
なめろうはマイナーか?
74:21/02/21(日)05:35:04 ID:eeT
鶏飯
奄美大島の郷土料理