牛肉より豚肉の方が味は
Bruno /GermanyによるPixabayからの画像
1:21/02/20(土)20:12:54 ID:SZy
牛は臭すぎる
2:21/02/20(土)20:13:45 ID:SZy
わかる
3:21/02/20(土)20:13:55 ID:Qy9
やっすい肉食ってんじゃないんか?
レアでも食える牛の方が美味いわ
5:21/02/20(土)20:14:58 ID:SZy
>>3
ワイが食ってるのは150g300円のスーの牛ひき肉や
6:21/02/20(土)20:15:17 ID:UJn
豚とか硬いじゃん



7:21/02/20(土)20:16:23 ID:kFc
いや、鶏肉が一番美味いだろ
8:21/02/20(土)20:16:49 ID:5JF
安い肉は明らかに豚の方が上
10:21/02/20(土)20:17:22 ID:fhs
めちゃくちゃ安い豚よりはめちゃくちゃ安い牛肉の方がマシ
日本やとあまりないが臭い豚はとんでもなく臭いからな
13:21/02/20(土)20:19:19 ID:HLX
ほなグラム500円の牛と豚ならどっちがうまい?
17:21/02/20(土)20:20:53 ID:5bd
>>13
同じグラム500円なら豚の方が割高感はあるな
15:21/02/20(土)20:20:15 ID:BJL
ジッジとパッパが「鶏、豚は貧乏人が食べる物」って主義で、カレーも肉じゃがも牛、週1でステーキやったから、今は反動で鶏が一番すこやわ
16:21/02/20(土)20:20:20 ID:DPo
焼き限定やが家でフライパンで焼いたり炒めたりした時は豚が一番やな牛の脂はくど過ぎるし臭い
外で網焼きとかなら牛の方がええけど
20:21/02/20(土)20:21:49 ID:ese
豚は価格の底が見えれば上手に乗りこなせるし畜産側の改善もある
牛は高いだけのオワコンや
22:21/02/20(土)20:22:32 ID:ufS
美味いの食いたきゃ豚肉食え
健康になりたきゃ鶏肉食え
満足したけりゃ牛肉食え
23:21/02/20(土)20:23:48 ID:7E1
羊肉とかいう満場一致で「臭くて不味い」になる肉
25:21/02/20(土)20:24:28 ID:GtA
>>23
道民「あ?」
27:21/02/20(土)20:25:42 ID:5bd
>>25
北海道って牛も豚も鶏も全部トップクラスやないの