1:21/02/19(金)08:31:02 ID:E69
イラッと来るのワイだけか?
だけでいいってなんやねん
2:21/02/19(金)08:31:51 ID:CpL
そんな奴いないンゴねぇ…
3:21/02/19(金)08:32:17 ID:E69
>>2
さっきいた
5:21/02/19(金)08:33:19 ID:E69
コーヒーくださいやろって
6:21/02/19(金)08:33:29 ID:Zj5
えぇっ!?ミルクと砂糖もいらないんですか!!??



9:21/02/19(金)08:34:00 ID:BIM
ご一緒にポテトとかホタテ進めてくる輩が居るから
17:21/02/19(金)08:47:11 ID:JIH
>>9
これ
朝からホタテとか食うわけないやろ
12:21/02/19(金)08:35:10 ID:okw
客「ラーメンで」
ワイ「お飲み物どうしましょう?」
客「水」

ワイ「おかのした(うち居酒屋やねんけどなぁ…)」
14:21/02/19(金)08:37:58 ID:JGl
老人「麗子!麗子!」
レイコがアイスコーヒーなんて普通知らへんやろ…
15:21/02/19(金)08:38:21 ID:E69
>>14
関西か?
16:21/02/19(金)08:38:49 ID:JGl
>>15
修羅の国や
21:21/02/19(金)08:53:41 ID:gof
>>16
修羅の市内だけど、そんなん聞いたことないわ
34:21/02/19(金)09:04:44 ID:JGl
>>21
ワイかて聞いたこと無かったから分からへんかったんやんけ
18:21/02/19(金)08:49:31 ID:t2C
言うてコーヒーってほぼオーダーの最小単位やからコーヒーだけでいいでなんの問題もないやろ
23:21/02/19(金)08:54:27 ID:uuH
アイスコーヒーをレイコって言う奴とか絶滅危惧種やろ
オッサンというかおじいちゃんや
30:21/02/19(金)08:55:45 ID:9kf
>>23
いまおっさん世代に若い頃チョケて年上たいじりのつもりで冷コー言うてた層が未だに言うてる的なの実は結構居る
24:21/02/19(金)08:54:34 ID:xXx
うちのパッパもレイコいう
32:21/02/19(金)08:58:21 ID:ik8
温かいコーヒーは温コか
35:21/02/19(金)09:06:12 ID:c2p
ミルクも砂糖も要らんって事やろ