で、結局何個チョコもらったん
Hans BraxmeierによるPixabayからの画像
1:21/02/15(月)10:47:10 ID:4kE
わいはゼロやで
2:21/02/15(月)10:47:37 ID:aqy
3つやで
3:21/02/15(月)10:48:02 ID:v3u
ふたちゅ
お店からとおんにゃのこから
4:21/02/15(月)10:48:10 ID:cPJ
4つやけどうち3つは手作りチョコだから食いたくない
5:21/02/15(月)10:48:31 ID:DEg
>>4
わかる



6:21/02/15(月)10:48:47 ID:kvY
0やで!
まぁ数年後毎年「ぱぱーあげゆ!」ってくれるようになるんやがな。
8:21/02/15(月)10:49:04 ID:Jmu
なんの話?
19:21/02/15(月)10:51:15 ID:4kE
>>8
すまん、バレンタインやったんや
12:21/02/15(月)10:50:02 ID:QG8
中学生みたいな話してんjないわよ
13:21/02/15(月)10:50:13 ID:hTO
自分で作ったから1
15:21/02/15(月)10:50:36 ID:wNK
ワイくんは今年は5個やな
16:21/02/15(月)10:50:38 ID:diZ
コロナなので手作りチョコは自粛してください
18:21/02/15(月)10:51:09 ID:2cr
今年は3つやな
彼女とその友達たちから
22:21/02/15(月)10:51:49 ID:uYW
一人からしかもらってないけどトリュフチョコが6個入ってたから皆には6個貰ったって言ってる
24:21/02/15(月)10:52:28 ID:825
>>22
みな考えることは同じやなあ
21:21/02/15(月)10:51:47 ID:U9R
婆ちゃんから1箱めっちゃチョコ入ってるやつ貰ったわ
20:21/02/15(月)10:51:34 ID:u43
マッマからホワイトチョコ貰った
26:21/02/15(月)10:54:23 ID:iXM
マッマにGODIVA貰ったけど同じ値段で複数の明治板チョコ貰った方が嬉しかった
34:21/02/15(月)11:00:44 ID:u43
>>26
GODIVAは入れもんだけ欲しいわ
27:21/02/15(月)10:56:01 ID:4kE
正直店の特設コーナーでうってるチョコ買いたかった
貰おうなんておこがましいこと考えていないが、単純に世間の楽しい雰囲気を共感したかった
店は「男性もお気軽にお求めください」くらいの告知しろや、営業努力もしてないくせに不況だの何だの騒ぐな
28:21/02/15(月)10:56:32 ID:Hqk
1億
31:21/02/15(月)10:57:25 ID:0tq
嫁さんと職場の人からからで計4個やな
32:21/02/15(月)10:59:45 ID:wNK
むしろワイらにとってのバレンタインデーは今からやろ
高級チョコが特売されまくるから15日~大好きやで
37:21/02/15(月)11:02:14 ID:ncw
ケーキみたいな見た目のチョコってなんか好きやわ
38:21/02/15(月)11:03:15 ID:US4
友達から2個や
ちなどっちも男