食い物をうまいまずいでしか評価
Gino CrescoliによるPixabayからの画像
1:21/02/14(日)16:32:51 ID:KEv
おまえらってこの類やろ
あと、二言目にはコスパ
2:21/02/14(日)16:33:15 ID:gSI
健康面度外視やぞ
4:21/02/14(日)16:36:18 ID:KEv
まあ、趣旨を理解せんやろなあとは予想してたがw
要はうまいかまずいかなんて個人の好みでなコスパも同様
個人的なふところ具合の問題でしかない
そういう個人的な事情を貼ならたところに判断基準があるひと
つまり、様式について考えたり語ったりできる人が知性があるひとちゅうわけ
18:21/02/14(日)16:46:12 ID:LpX
>>4
つまりが前の文章と全く繋がらんのやが
5:21/02/14(日)16:38:10 ID:ukH
>>4
日本語でおk



9:21/02/14(日)16:41:45 ID:tUf
理解されないなら何にもならないのでは?
12:21/02/14(日)16:45:05 ID:KEv
>>9
おまえらの得意なニュアンスでってなら分かるやろ
そこんとこ分かってりゃ、ただしいリアクションはできる
現に悔しさのあまり何か言い返さずにはいられんかったわけやろ、おまえw
10:21/02/14(日)16:42:16 ID:vsM
そら美味いかまずいかやろ
14:21/02/14(日)16:45:23 ID:JJe
>>10
どうでもいいもあるぞ
16:21/02/14(日)16:45:52 ID:QD1
はえーイッチはかしこいなあ
23:21/02/14(日)16:50:09 ID:ikz
(食えるか食えないかで評価しちゃ)いかんのか?
24:21/02/14(日)16:50:40 ID:vsM
>>23
サバイバルの基本よな
31:21/02/14(日)17:05:09 ID:PKn
もうちょっと簡単にいってくれ
35:21/02/14(日)17:07:18 ID:KEv
>>31
そうそう、お前らの場合、感覚的に理解できるとこまで簡単やないと通じんのよな
なに言ってるか分からんやろけど、馬鹿にされとるニュアンスくらいは伝わるやろ
36:21/02/14(日)17:07:23 ID:PKn
甘いのが好きな大金持ちと辛いのが好きな貧乏人
2人の美味しいものコスパの良いものは変わるのにそんなことで争うのは愚かなことって事か?
37:21/02/14(日)17:07:58 ID:KEv
>>36
理解できてないならもっと簡潔に悔しがったらええものを
そのほうがお前ららしいぞ
38:21/02/14(日)17:08:23 ID:PKn
>>37
違うのん?
42:21/02/14(日)17:10:22 ID:PKn
グルメはおかしいみたいな事かな
43:21/02/14(日)17:10:58 ID:v3o
ワイはうまいまずい単純なことでうまいなんて思うことは小さい子だけやと思うわ
再従兄弟が飴玉を祭りで袋いっぱい貰ってきとったが
みんな笑っとるからないとこみんな
45:21/02/14(日)17:13:08 ID:6Ms
様式とかって言ってるから、個人に直接関係ない料理の成り立ちや食文化そのものを含めて評価するべきだよねって事ちゃうか
美味しんぼでも読んだのかな
48:21/02/14(日)17:14:40 ID:gb9
ツレと飯食いにいってこの料理の成り立ちが~とか語られたらほぼ話聞かんやろな
50:21/02/14(日)17:17:23 ID:KEv
>>48
そうやろねえ、そういう訓練がなされてない人にはただの雑音やし
おまえらはまるっきり訓練されてない
学歴自慢が低学歴丸出しってとこが実に笑える
51:21/02/14(日)17:19:00 ID:gb9
>>50
友達いるのいっち?
59:21/02/14(日)17:26:41 ID:hb0
飯なんぞ美味いか不味いかしかないやろ
見た目なんて二の次や