バカラーメン店「にんにくはどうしますか?
DuckaHouseによるPixabayからの画像
1:21/02/12(金)17:41:32 ID:Dga
なら始めっからトッピングはどうしますかって聞けばええやん
何をそんなにこだわってるんや?
4:21/02/12(金)17:42:48 ID:A7R
5:21/02/12(金)17:43:08 ID:5MT
普通でお願いします
6:21/02/12(金)17:44:07 ID:N87
ワイの理解力が無いんかな。何がいいたいかわからん
9:21/02/12(金)17:45:32 ID:Dga
>>6
マジでスレタイ通り
にんにくはどうしますか?って聞いてくるからそれに対してトッピング(油とかもやしの量)を答えるんや



10:21/02/12(金)17:46:21 ID:D8o
店にとっては大事なアイデンティティなんやろなと思う
12:21/02/12(金)17:47:02 ID:neZ
本来はにんにく入れるかどうか聞いてるだけやで
知らないなら「はい・いいえ」で答えりゃいいだけ
16:21/02/12(金)17:48:28 ID:UcH
あこれもしかして
にんにくの量は店のシステムで確認することになってる

そのときにトッピングの量とかも希望があれば注文してええよってことちゃうか?
29:21/02/12(金)17:51:16 ID:D8o
>>16
希望があればの方も定型と思われるようになったってことか
35:21/02/12(金)17:52:07 ID:UcH
>>29
ワイはそう感じたな
あくまで店のシステムはにんにくの量をきくだけ
他に要望があればそのときにまとめて言えってことやろこれ
21:21/02/12(金)17:50:08 ID:Kna
これが怖いから未だに二郎系に行ったことはない
26:21/02/12(金)17:51:01 ID:Dga
>>21
全然平気やから行ってみればええよ
34:21/02/12(金)17:51:54 ID:pFm
>>21
普通に「ニンニク少なめで」って言えば良いよ
24:21/02/12(金)17:50:38 ID:UcH
にんにく以外のトッピングの要望をする客はどれくらいおるんや
店のシステムがはっきりわからん以上なんともいいきれん
30:21/02/12(金)17:51:21 ID:ycK
>>24
だいたいのやつがヤサイとアブラも増やす
39:21/02/12(金)18:09:52 ID:PsZ
ワイ「ニンニクなし、野菜・アブラ・カラメ・一味少なめで」
店主「あいよー!(なんで来たんや…?)」