納豆好きとかほざいてる
Hui WangによるPixabayからの画像
1:21/02/12(金)11:37:34 ID:PMT
それタレがうまいだけだから
醤油で食ってみ?クソまずいぞ
3:21/02/12(金)11:38:23 ID:D3k
納豆巻きは確かにそんなに美味くない
4:21/02/12(金)11:38:42 ID:Y5P
逆だろ
付属のたれ←まずい化学調味料の味
醤油←合う
11:21/02/12(金)11:41:29 ID:PMT
>>4
逆張り
じゃあタレは毎回捨ててんの?
15:21/02/12(金)11:42:05 ID:yqW
>>11
自分から言い始めたのに何キレてるんや



6:21/02/12(金)11:39:39 ID:cBF
付属のタレで食べると美味いよな
パンとチーズで挟んでホットサンドにするのもまた美味い
7:21/02/12(金)11:39:40 ID:o0J
むしろ醤油で食ったほうが豆の風味をより強く感じられてうまい
10:21/02/12(金)11:40:58 ID:r1h
豆やし味はろくにないよな
13:21/02/12(金)11:41:49 ID:D3w
うまい納豆は塩でいけるで
19:21/02/12(金)11:43:14 ID:faV
しそダレのやつすこ
22:21/02/12(金)11:44:10 ID:sAZ
納豆ってごはんと一緒に食うともっさりして不味くない?
単品の方が好き
25:21/02/12(金)11:45:06 ID:faV
>>22
そこでひきわりですよ
24:21/02/12(金)11:45:00 ID:T7t
タレ面倒だから何も入れずに食うことのほうが多いな
33:21/02/12(金)11:48:13 ID:cxY
>>24
うまいのかそれ
26:21/02/12(金)11:45:41 ID:QWR
納豆でどんぶり飯食えるヤツすごいわ
27:21/02/12(金)11:46:43 ID:PMT
おんjは味覚障害者ばっかりというのがわかったわ
納豆は付属のタレがうまいだけ
37:21/02/12(金)11:49:51 ID:j2k
>>27
自分が少数派の時はまず自分の感覚のほうがおかしいのでは?と疑うべき

ただこれには同意タレが美味いだけ
ユッケに近い物がある
34:21/02/12(金)11:48:22 ID:D3w
タレしか味が分からんって相当酷い味覚障害やな
タレはむしろ納豆の食い方の中では不味い方やし
36:21/02/12(金)11:49:30 ID:c0R
納豆は体にええけど、タレが体に悪いんやで
38:21/02/12(金)11:50:49 ID:RCe
じゃあ付属のタレだけでご飯一杯いけるかって話になるが
39:21/02/12(金)11:52:39 ID:PMT
>>38
納豆そのままかタレだけだったら
タレのほうがご飯すすむだろ
42:21/02/12(金)11:56:08 ID:j2k
>>39
さすがにそれはない
液体じゃご飯は進まない
41:21/02/12(金)11:54:43 ID:sAZ
そもそもたれがうまいだけで何が問題があるのか
45:21/02/12(金)12:04:10 ID:Huo
粘り抑えたやつがフランスで人気らしい
47:21/02/12(金)12:24:21 ID:YnO
納豆はそのまま食えば塩分皆無やし健康になる
44:21/02/12(金)11:56:55 ID:LF6
そのままでもうまい