ノーイメージ

1:21/02/10(水)15:20:12 ID:Uhd
まずは食ってみてくれ
2:21/02/10(水)15:21:28 ID:6MG
ソース味なんやろ?
食わなくてもわかるわ
5:21/02/10(水)15:29:55 ID:SsZ
普通にうまいで
マヨネーズ多いとさらにうまい
6:21/02/10(水)15:31:08 ID:6MG
なんかメシの上にキャベツ敷いてるの見たけどあれはないよな
11:21/02/10(水)15:34:16 ID:c84
>>6
コレメンス



7:21/02/10(水)15:32:45 ID:SsZ
ワイはキャベツ千切り派やな
宮崎かどっかのソースカツ丼はカツだけやったけどどっちもおいしい
8:21/02/10(水)15:33:25 ID:Uhd
なんかタレカツ丼ってのもない?
9:21/02/10(水)15:33:30 ID:deR
卵とじカツ丼を同調圧力でスタンダードと決めつける卵とじ民は死ゾ
14:21/02/10(水)15:34:42 ID:Uhd
>>9
福井県民?
12:21/02/10(水)15:34:21 ID:SsZ
色々種類あるな
ドミカツ丼も岡山で食ったけどこれもうまかった
というかトンカツ使ったらなんでもうまいな
13:21/02/10(水)15:34:22 ID:cU7
デミカツ丼なんだよなあ
15:21/02/10(水)15:35:33 ID:SsZ
ドミでもデミでもどっちでもええんやで
46:21/02/10(水)15:49:47 ID:cU7
>>15
ごめん普通に意見が重なっただけや
訂正したわけやないんや
50:21/02/10(水)15:50:30 ID:SsZ
>>46
そらワイこそすまんかった
18:21/02/10(水)15:39:40 ID:nHb
カツにソースだから不味くはないやろ
19:21/02/10(水)15:40:09 ID:hS9
>>18
キャベツが飯の上に乗ってるのはあかんやろ
21:21/02/10(水)15:40:59 ID:oF6
ソースカツ丼をグルメのラインナップに持ってる所は結構多いよね
福井みたいに主力にしてる所が少ないだけで
23:21/02/10(水)15:42:02 ID:SsZ
なんでキャベツ乗ってたらあかんのかわからん
25:21/02/10(水)15:43:28 ID:Uhd
>>23
生野菜が温まってる感じが苦手な人は一定数いると思う
24:21/02/10(水)15:43:12 ID:lJk
>>23
しなしな千切りキャベツがおいしくて米と合うと思っとるのは一部の異常者だけなんやで
29:21/02/10(水)15:44:20 ID:SsZ
>>24
頼まなきゃよくね?
ワイは好きやから頼むけど嫌いやのに頼むんか?
置いてるだけで不快なんか?心狭すぎひんか?ストレスえぐそう
40:21/02/10(水)15:46:55 ID:lJk
>>29
ソースカツ丼においてなんでキャベツがデメリットなのかって議論に対してその返しはさすがに頭おかしい、これだからソース派の異常者は会話もできない
31:21/02/10(水)15:44:44 ID:Abd
みその味が好きじゃない
36:21/02/10(水)15:46:12 ID:LKT
ソースは何種類か用意して色んな味試しながら食うのがええ気がするわ

味噌カツ食うときですら通常のソース欲しいときあるし
42:21/02/10(水)15:47:00 ID:SsZ
よく卵で煮るから衣のサクサクがなくなるとか聞くけど
かけカツ丼食ったことないんか?って思うわ
43:21/02/10(水)15:47:46 ID:vra
>>42
やっすいカツどんとかレンチンしか食べた事無いんちゃうか?
45:21/02/10(水)15:49:21 ID:OUc
ソースカツ丼って丼にする意味がわからん
49:21/02/10(水)15:50:06 ID:2sX
食ったけど普通だったしカツ丼やカツでいいやんなった
51:21/02/10(水)15:50:51 ID:2sX
味噌カツよりは美味かった
56:21/02/10(水)15:52:24 ID:SsZ
キャベツご飯オンが無理ならロコモコとかも無理そうやな
57:21/02/10(水)15:52:38 ID:2sX
>>56
ロコモコはうまい
58:21/02/10(水)15:53:09 ID:hbQ
>>56
そういえばロコモコは苦手やな
ソースカツどんくえたから今度はいけるかも
73:21/02/10(水)16:00:29 ID:2qR
カツは米と別々のほうが絶対うまい もしくはカツカレーや
79:21/02/10(水)16:05:06 ID:nHb
おろしそばに合うのはソースカツ丼の方だと思う
80:21/02/10(水)16:07:04 ID:lJg
>>79
米と麺と同時に食うやつは死んだほうがええ
ソースカツ丼以前の問題や
82:21/02/10(水)16:07:27 ID:cU7
>>80
こいつ何言ってんの?
83:21/02/10(水)16:07:46 ID:SsZ
>>80
そばめし見たら死にそう
105:21/02/10(水)16:22:27 ID:SsZ
色々な食べ方で楽しんだらええのにな
なぜか食べ方は一つしか知らないみたいな奴がすげえ攻撃的
110:21/02/10(水)16:24:59 ID:SsZ
>>108
楽しむには柔軟性が大事やなって思うわ
123:21/02/10(水)16:35:36 ID:Q7N
特殊なもんならともかくソースカツ丼で勿体ないとかはないわな…