美味いラーメン屋さんでも「あ、これは
DuckaHouseによるPixabayからの画像
1:21/02/07(日)14:48:17 ID:0TR
チャーシュー麺のとき、チャーシューを丼のフチにはみ出しさせて乗っける
3:21/02/07(日)14:48:46 ID:QsH
スープに指突っ込んで出す
6:21/02/07(日)14:52:38 ID:zhT
客に聞こえるところでダメな店員が怒鳴られてる
62:21/02/07(日)15:23:05 ID:72w
>>6
これ
8:21/02/07(日)14:56:58 ID:MNi
こうやって食ってくださいって奴



10:21/02/07(日)15:04:08 ID:twq
「国産小麦でどうのこうの~こだわりの~~」書いてる
17:21/02/07(日)15:07:56 ID:2HL
ティッシュまたは紙ナプキンが置いてない
21:21/02/07(日)15:09:20 ID:EfR
ハエいすぎ
23:21/02/07(日)15:09:35 ID:pnM
トイレが汚い
25:21/02/07(日)15:09:57 ID:Kbn
海苔がシナっシナ
26:21/02/07(日)15:09:57 ID:48f
卓上調味料が無い
28:21/02/07(日)15:11:04 ID:Rja
水がぬるい
33:21/02/07(日)15:11:44 ID:Y8T
>>28
夏場にこれだったら絶望する
30:21/02/07(日)15:11:36 ID:qEv
コップとか食器がぬるぬるしてる
32:21/02/07(日)15:11:41 ID:zPS
テーブルと椅子と床がネチョネチョしてる
34:21/02/07(日)15:11:56 ID:twq
メンマが科学感あって不味い
40:21/02/07(日)15:14:07 ID:twq
ラーメンの味の種類がいっぱいあって
(醤油 とんこつ 味噌 塩………
イチオシが分からん店
42:21/02/07(日)15:14:18 ID:a4D
この時期にマスクもせずに炊飯器のご飯をよそいながら「っらっしゃいませ!!」って言ってる店
近所にあったので口コミにそれ書いて二度といかなくなった
47:21/02/07(日)15:15:23 ID:vh6
>>42
普通にありえんわな
マスクしてても必要以上に大声で絶叫してくる店とかも行かないわ
48:21/02/07(日)15:15:25 ID:xiZ
食器が汚いところ
51:21/02/07(日)15:16:12 ID:zhT
>>48
箸が割り箸じゃなくてプラスチックなのも不潔っぽくて嫌だわ
49:21/02/07(日)15:15:51 ID:3j3
自分貧乏人だから1000円超えるラーメン屋は行かない
安いからこそラーメンなんだよ
54:21/02/07(日)15:17:05 ID:Y8T
>>49
券売機の目立つボタンに全部載せトッピングラーメン1200円とか置いて、小さいボタンに普通のラーメンをしれっと載せてるの嫌い
55:21/02/07(日)15:17:28 ID:48f
>>54
あーあるわ
50:21/02/07(日)15:15:56 ID:H2h
ラーメンに限らんけど
どんなに味良くても汚い店は嫌や
53:21/02/07(日)15:17:03 ID:vh6
>>50
ラーメン屋は何故か不潔なのを売りにしてる感じあるよな
客も不潔な雰囲気をありがたかってる感じで」こういうみさが美味いんだよ」とか言い始める奴もおる
56:21/02/07(日)15:17:33 ID:vh6
>>53
「こういう店が美味いんだよ」や
59:21/02/07(日)15:20:16 ID:qEv
日本の飲食店ってサービス行き届いてるお店が多いけどラーメン店はサービスしなくて当たり前客がしろ嫌なら来るなみたいな風潮嫌い
73:21/02/07(日)15:26:09 ID:c1F
ネギラーメンネギ大盛りができない
84:21/02/07(日)15:27:43 ID:lTo
量が少なすぎる
89:21/02/07(日)15:31:07 ID:wZG
丼が変な形で量が少ない
90:21/02/07(日)15:31:23 ID:qEv
>>89
これほんま糞
97:21/02/07(日)15:35:02 ID:upO
スープが必要最低限しか入ってない
103:21/02/07(日)15:36:09 ID:Y8T
>>97
大盛り無料のつけ麺屋で時々あるわ
107:21/02/07(日)15:37:14 ID:upO
>>103
麺大盛りにすると他の何かを減らして帳尻合わせようとするクソ店あるよな
113:21/02/07(日)15:39:53 ID:zhT
>>107
半麺にすると代わりに具材ひとつ選ばせてくれる店あるんやけど
採算合わんやろから半麺頼みづらくて困る
127:21/02/07(日)15:49:21 ID:twq
味に自信←自信無いならそもそも店出すな
こだわりの材料←どこの店でもやってる
安心安全の~←当たり前やんけアホ

はい