ワイ「ブラックコーヒー美味いンゴ
🎄Merry Christmas 🎄によるPixabayからの画像
1:21/02/05(金)12:16:16 ID:uuH
キッズしかおらんのか?
2:21/02/05(金)12:16:32 ID:Gru
味蕾が退化してるからしゃーない
4:21/02/05(金)12:16:48 ID:elr
普通コーヒー牛乳だよね
10:21/02/05(金)12:17:54 ID:Gru
>>4
雪印コーヒーほんとうまい
5:21/02/05(金)12:17:04 ID:Zlp
缶コーヒーはそんなにうまいと思わんけど
豆買ってコーヒーメーカーで淹れた奴はうまい



6:21/02/05(金)12:17:07 ID:Yz5
カプチーノな
7:21/02/05(金)12:17:07 ID:uuH
本当にいい豆はミルクも砂糖も要らないんだわ
8:21/02/05(金)12:17:31 ID:hAN
飲み物から脂質と糖質を取るのが嫌だ
13:21/02/05(金)12:18:58 ID:h9R
ワイはインスタントコーヒーのブラックでも何でもいい
14:21/02/05(金)12:19:28 ID:KIn
飲めないから優劣も分からん
15:21/02/05(金)12:19:42 ID:Gru
苦いから離れて甘いに近づくほどうまいってだいたい決まっとるんや
18:21/02/05(金)12:22:12 ID:XOb
>>15
意地悪言うがコーヒーに甘さ成分は無いぞ
19:21/02/05(金)12:23:57 ID:Gru
>>18
やからコーヒーはマズイって話やで
20:21/02/05(金)12:24:57 ID:XOb
>>19
はぇーそれはさすがに「って話やで」言われても分からんわブチ飛ばすぞ
21:21/02/05(金)12:26:03 ID:RO7
コーヒーは味やない
30:21/02/05(金)12:28:52 ID:Yz5
>>21
味やぞ
煎り具合も豆の産地も違いわからんって言う貧乏舌なら知らんが
23:21/02/05(金)12:26:45 ID:Zuk
ワイむしろブラックじゃないと飲めへんわ
24:21/02/05(金)12:26:45 ID:uuH
甘いの大好きキッズは角砂糖でも舐めてたら?
29:21/02/05(金)12:28:28 ID:RO7
クソ苦いコーヒーをクソ甘いお菓子と食べたらクソ美味いで
31:21/02/05(金)12:28:54 ID:JnI
>>29
甘いお菓子には牛乳なのだが
32:21/02/05(金)12:29:07 ID:fyM
美味しく飲んでる人がいるのに自分が嫌いだからって頭ごなしに否定する人は良くないと思いました(小並感)
39:21/02/05(金)12:31:23 ID:wkf
味覚ってのは自分で育てるものよ
42:21/02/05(金)12:31:46 ID:JnI
>>39
味覚って雑な方が幸せやろ?
69:21/02/05(金)12:48:14 ID:wkf
>>42
そう思ってるからそんな味覚になる
47:21/02/05(金)12:33:41 ID:cC1
>>42
ある程度はわかる方がええと思う
料理するならばやけど
49:21/02/05(金)12:34:16 ID:Ljv
自宅でコーヒー淹れてみたいとは思うけど
喫茶店の機械みてたらキャゴオオオオオ!って発狂したみたいな音
鳴ってて部屋にはおけんな…って思ったわ
56:21/02/05(金)12:35:17 ID:Yz5
>>49
それがダメならミキサーや掃除機もダメやんけ