農家のおばちゃん「この白菜生でもい
misskursovie2013によるPixabayからの画像
1:21/01/30(土)18:42:18 ID:6eR
嘘つけ
3:21/01/30(土)18:43:28 ID:6eR
生の白菜の味がしそう
6:21/01/30(土)18:44:09 ID:101
人参とかなら生食品種もあるけど白菜はちょっと…
7:21/01/30(土)18:44:21 ID:YE6
白菜はギリギリいけるやろ
本当に辛いのは玉ねぎ丸かじり芸人や
10:21/01/30(土)18:45:17 ID:etb
加工したほうがうまいよな



11:21/01/30(土)18:45:19 ID:d0f
きうりやトマト、ピーマンなら分かるけど
14:21/01/30(土)18:46:20 ID:Tqq
新鮮な白菜めちゃくちゃ甘くて美味いんやが食ったことないならわからんわな
17:21/01/30(土)18:47:44 ID:6eR
>>14
嘘つけ白菜の味しかしないぞ
15:21/01/30(土)18:46:51 ID:rqD
フルーツみたいに甘い野菜
スイーツみたいに甘いフルーツ
スイーツなのに甘すぎないスイーツ
聞き飽きた
18:21/01/30(土)18:48:08 ID:MUa
あのかじり方残りどうすんねん
22:21/01/30(土)18:48:47 ID:8Tn
白菜まるかじりは見たことないな
30:21/01/30(土)18:49:54 ID:Kqn
味が濃い...!(不味い)
32:21/01/30(土)18:50:36 ID:101
玉ねぎも生食品種ならなんとかなるやろ
35:21/01/30(土)18:50:57 ID:Tqq
とりあえず飲み込んでから感想言え
ハムスターみたいに口モグモグさせながら言うな
41:21/01/30(土)18:52:08 ID:Kq8
農家に勧められたらどんなものでも生でいっちゃう説好き
42:21/01/30(土)18:52:44 ID:Tqq
めちゃくちゃ正直な料理番組みてみたい
43:21/01/30(土)18:52:49 ID:brE
野菜の甘みって甘いことは甘いねんけどクッソ不味いねんな
ハンバーグに付いてくる人参のキャロットみたいな
45:21/01/30(土)18:53:03 ID:kfD
>>43
あれ砂糖で煮てるやろ
46:21/01/30(土)18:53:34 ID:bjj
>>43
グラッセおいしいやん
54:21/01/30(土)18:54:52 ID:Tqq
>>43
グラッセか?あれ砂糖で煮てるが
人参の味だと思ってたん?
47:21/01/30(土)18:53:49 ID:RWx
甘い白菜食べたかったら砂糖ふればいいやん
49:21/01/30(土)18:54:07 ID:QdO
かぼちゃ、とうもろこし
甘けりゃええってもんやない
51:21/01/30(土)18:54:35 ID:101
>>49
かぼちゃで糖度40!とか言うのあったな
52:21/01/30(土)18:54:36 ID:Sw0
普通甘いもの食べたければ野菜じゃなくて果物食べるよね