タルタルソースとかいう使い道が
pixel1によるPixabayからの画像
1:21/01/26(火)20:59:54 ID:yDM
買う程のもんじゃないよね
3:21/01/26(火)21:00:14 ID:F2q
じゃけんキューピーの小分けの奴買いましょうね
5:21/01/26(火)21:00:30 ID:rZ9
チキンに合うやん
7:21/01/26(火)21:00:42 ID:hiV
キューピーのタルタルなんか甘いから基本自作してる
8:21/01/26(火)21:01:12 ID:rZ9
カキフライ



9:21/01/26(火)21:01:13 ID:sBm
作るもんやぞ
12:21/01/26(火)21:02:15 ID:X1k
カキフライとかエビフライには最高
13:21/01/26(火)21:02:46 ID:447
自分でつくりゃええやろ、エビフライ食うときだけしか使わんし
14:21/01/26(火)21:03:19 ID:Syx
タルタル最強説あるで
16:21/01/26(火)21:07:36 ID:Syx
ほっともっとの唐揚げを4等分から6等分にする
温かいご飯に刻みのりとタルタルを乗せる
ちょっと醤油を垂らして食べる

ヤヴァイ
20:21/01/26(火)21:09:21 ID:yDM
ん~?ちっとまだタルタルの有用性を感じひんなぁ
もっと情報寄越せ下さい
21:21/01/26(火)21:09:31 ID:Syx
明太マヨよりもタルタル最強やろ
明太マヨ派は多目的トイレで何かやらかしそうだし
22:21/01/26(火)21:09:47 ID:X1k
マヨネーズみたいにキュウリにタルタル付けるのはどうか
23:21/01/26(火)21:10:53 ID:X1k
いや実際唐揚げとかカキフライエビフライはガチでタルタルがええと思うんやが、
ほかに使うのが想像できん
24:21/01/26(火)21:11:23 ID:HK5
カ□リーがね…
26:21/01/26(火)21:12:04 ID:Syx
竹輪がありました
小麦粉を水で溶き青のり混ぜます
揚げます

これはタルタルやろ
31:21/01/26(火)21:14:39 ID:ZLJ
>>26
ポテサラを詰め込みたい
33:21/01/26(火)21:15:58 ID:Syx
>>31
それならピザ生地にトマトソースじゃなくタルタルを
使用し上にポテサラとチーズ

これ意外とイケルで
28:21/01/26(火)21:12:50 ID:Syx
食パンにタルタルを塗ります
焼き上げます

最強
29:21/01/26(火)21:13:54 ID:ZLJ
カ□リー高そう
30:21/01/26(火)21:14:19 ID:Syx
>>29
タルタルは卵みじん切りしてるからカ□リー0やぞ
32:21/01/26(火)21:15:34 ID:yDM
揚げ物か焼き魚かトースターか
大体この辺か?新機軸な使い方無いんか
34:21/01/26(火)21:16:37 ID:Syx
>>32
白ご飯にタルタルだけでもいけるで
35:21/01/26(火)21:18:05 ID:yDM
>>34
醤油とかソースもかけるべきか?
37:21/01/26(火)21:18:43 ID:Syx
>>35
お好みや
なしでも行ける
ここでタルタルに明太子まぜてもええしな
41:21/01/26(火)21:21:13 ID:yDM
タルタルソースかけただけのタルタル丼でもええんやな?

よし、タルタルソースは買う程のもんであると証明されたな
42:21/01/26(火)21:21:54 ID:Syx
>>41
タルタルは汎用性強いから持っておくべきやしオリジナル作れるようになると強いで
52:21/01/26(火)21:28:59 ID:Syx
たこ焼きやお好み焼きにタルタルもうまいよな