ノーイメージ

1:21/01/09(土)05:37:45 ID:MA4
飲んだのはサッポロ生黒ラベルてやつなんだけど、慣れてないだけなんか
2:21/01/09(土)05:38:02 ID:MA4
麦の香りがまず無理やったわ
3:21/01/09(土)05:39:17 ID:MA4
お前らはビール美味いと感じてるんか
4:21/01/09(土)05:39:26 ID:4YZ
チーズ牛丼は好きそう
5:21/01/09(土)05:40:05 ID:MA4
一度も食ったことないわ
美味いなら今度注文してみるわ
>>4



6:21/01/09(土)05:40:44 ID:MA4
ちな女
10:21/01/09(土)05:42:59 ID:2pw
女でビール党は少ない
まあ最初はみんなうまくないもんやで
11:21/01/09(土)05:43:55 ID:MA4
>>10
まあ初めてやしな、とはいえ吐きそうなくらいに無理や
12:21/01/09(土)05:44:03 ID:CD4
ビール最初不味かったわ、苦みがダメで
でも付き合いで飲んでたら段々好きになった
13:21/01/09(土)05:44:43 ID:MA4
>>12
苦味てなんや?ワイは麦の後味が好かんのやけどそれとは別なんか
15:21/01/09(土)05:46:07 ID:2pw
イッチ好きな酒はあるんか?
18:21/01/09(土)05:47:06 ID:MA4
>>15
初めてやからない
23:21/01/09(土)05:48:30 ID:2pw
>>18
酒自体初めてなんか?
そんならカクテルかレモンサワーからやな
26:21/01/09(土)05:48:53 ID:MA4
>>23
せや
わかったんご
21:21/01/09(土)05:48:00 ID:ope
球場でしょっぱい揚げ物食べて知り合いと楽しみながら飲んだビールは美味しい気がした
22:21/01/09(土)05:48:18 ID:MA4
>>21
それでも 気がする だけなんか
41:21/01/09(土)05:52:21 ID:CC9
ワイもビールの味はわからんわ
のど越しを楽しむいうけどお酒は味を楽しみたいんや
42:21/01/09(土)05:52:51 ID:MA4
>>41
ワイも味期待して買ったら麦臭くて泣いた
76:21/01/09(土)06:00:00 ID:VrP
酒強いのは強いんやけど
酒うまいと思ったことないな
みんな酔うために飲んでると思ってる
ワイは正直ビールよりカルピスのが好き
79:21/01/09(土)06:00:31 ID:ope
>>76
これ
アルコール不味すぎて毎日泣きながら飲んでる
82:21/01/09(土)06:01:40 ID:ope
なぜスタンダートなビールにしなかったのか
87:21/01/09(土)06:02:34 ID:MA4
>>82
デレステの推し白雪ちゃんの出身地が北海道だからって理由
91:21/01/09(土)06:03:29 ID:ope
>>87
うーんこの
ワイも初酒似たような感じだから人のこと言えんが