ノーイメージ

1:21/01/23(土)16:11:18 ID:gqG
おにぎり2個
ホットスナック2個

サラダ

で確実な模様
2:21/01/23(土)16:12:01 ID:5CE
ワイいつの間にスレ立てたんやろ
5:21/01/23(土)16:12:52 ID:obo
ビールも買うから2000円だな
7:21/01/23(土)16:13:49 ID:sHo
>>5
ビール買うならつまみも買うンゴでプラス2~300円やな
8:21/01/23(土)16:14:34 ID:GkY
クソみたいな飯で豪遊したい



10:21/01/23(土)16:15:29 ID:S7b
なお残る模様
11:21/01/23(土)16:38:48 ID:GkY
あの時のエモーショナルのみの飯選び好き
13:21/01/23(土)16:43:20 ID:Bbe
チキン
アメリカンドッグ
16:21/01/23(土)16:47:23 ID:9ZQ
ハンチョウのコンビニ深夜メシ回思い出す
カップ焼きそば
味付きゆでたまご
ポテサラ
卵コッペ
コンビニチキン
エクレア
フルーツサンド
トマトジュース
17:21/01/23(土)16:50:10 ID:5dD
>>16
申し訳程度のトマトジュースほんますこやった
19:21/01/23(土)16:51:03 ID:5dD
ハンチョウって最近の高級デパートの惣菜巡り回でもフルーツサンド買ってたし好きなんかな
22:21/01/23(土)16:54:35 ID:IBM
その県・市にしかないスーパーを探すのもおもしろい
24:21/01/23(土)16:56:21 ID:9ZQ
>>22
ローカルスーパーすこ
26:21/01/23(土)16:58:11 ID:iLN
ビジホ飯ほんとすき
27:21/01/23(土)17:00:21 ID:9hC
ホテルによってレンジ無い部屋ある罠
33:21/01/23(土)17:02:40 ID:5dD
>>27
色々ホテル泊まってきたけどない方が多いと思う
各階に1つずつか、特定の階にだけあることの方が多い印象
30:21/01/23(土)17:01:25 ID:MTz
>>27
チェックイン後のドキドキよね
32:21/01/23(土)17:02:09 ID:9hC
>>30
ワイはもう泊まるときに電話で確認して買うものをシュミレートし始める
37:21/01/23(土)17:03:55 ID:MTz
>>32
たまに総務が勝手に予約済みの事があるからその時はワクワクルーレットや
ベッドの大きさも含めて
35:21/01/23(土)17:03:18 ID:xoW
ケトルは心配やけどレンジなら悪さ出来ないか
42:21/01/23(土)17:05:41 ID:5dD
長期出張で連泊する時以外はあんまりコンビニ飯買わないこと多いんだよな

旅行だと飲食店で食べて晩酌だけホテル、
短期出張でも地元の飲食店行ったり接待受けたりで
55:21/01/23(土)17:09:03 ID:Cy0
少し前まではホテルの朝食楽しみだったけど
最近2時すぎまで飲むから朝食行けなくなった
60:21/01/23(土)17:10:12 ID:5dD
>>55
朝食でご当地のものあると嬉しいよね
香川や三重ではうどんがあったわ
63:21/01/23(土)17:11:35 ID:Cy0
>>60
最近はコロナで弁当のところ多いからイマイチ
やっぱビュッフェ形式じゃないと
72:21/01/23(土)17:13:47 ID:MTz
家で朝食パンだからホテルではお米食うのが楽しみ
卵かけご飯が食べたい
76:21/01/23(土)17:15:04 ID:5dD
普段オレンジジュースとか滅多飲まないけど朝食バイキングだと必ず飲んでまう
85:21/01/23(土)17:17:33 ID:9hC
スクランブルエッグにケチャップとかホテルでしかしない
87:21/01/23(土)17:18:10 ID:Cy0
>>85
あのトロトロスクランブルエッグは絶対食べるわね
86:21/01/23(土)17:17:36 ID:9ZQ
カリカリベーコンとかいうホテルの朝食ビュッフェでしか食わないやつ
89:21/01/23(土)17:18:24 ID:jhd
>>86
家で再現しようとするとカリカリになるまで待てずに食ってしまう