インスタントラーメンに自
マサコ アーントによるPixabayからの画像
1:21/01/21(木)09:30:31 ID:NYZ
ノンフライの袋麺で麺が長めのやつ知ってたらおしえて

マルちゃん正麺ってのが啜りごたえなさすぎるんで調べてみたら
ガキやジジババでも食いやすいようにわざと短くしてあるとか書いてあってもうアホかと
ラーメンなんてそういうのに食わすものとちゃうやろ
2:21/01/21(木)09:30:57 ID:a1P
明星の中華三昧かな?
3:21/01/21(木)09:31:29 ID:NYZ
>>2
早速サンガツ
試してみるわ
5:21/01/21(木)09:34:33 ID:Hqq
サッポロ一番味噌ラーメン
7:21/01/21(木)09:35:22 ID:NYZ
>>5
サッポロ一番は常備してる 醤油と塩やけど
ノンフライでそれくらいの啜りごたえあるやつを探してるんや



6:21/01/21(木)09:34:57 ID:fNW
カップ麺はアカンか
8:21/01/21(木)09:35:58 ID:NYZ
>>6
ノンフライの袋麺探してますのや
9:21/01/21(木)09:37:56 ID:Hqq
袋麺のカテゴリーかどうかは知らんけどマルタイラーメン
10:21/01/21(木)09:39:03 ID:NYZ
>>9
あれ素麺みたいに短いやん
40-50cmくらいは欲しいから棒状のは無理やと思う
11:21/01/21(木)09:41:14 ID:Hqq
>>10
注文の多いやっちゃな
インスタント ノンフライ麺
とかでググって上から順に自分で食えよ
12:21/01/21(木)09:42:20 ID:NYZ
>>11
すまんな
それが面倒やからここなら詳しいニキおるかと思って聞いてるんや
13:21/01/21(木)09:43:50 ID:9Un
昔ながらの中華そばとかええんやないの?
14:21/01/21(木)09:44:45 ID:NYZ
>>13
サンガツ 試してみますわ
17:21/01/21(木)09:48:42 ID:wHx
ノンフライ麺は戻りにくいから、ほぐれやすい様にフライ麺と比べて一本当たりの麺の長さが短めやぞ
長めのが好きならクラシックなフライ麺タイプにしておけ
19:21/01/21(木)09:51:38 ID:NYZ
>>17
なるほど サンガツ
やはりいままでどおり生麺メインで常備しておくのはサッポロ一番がええのか