ノーイメージ

1:21/01/20(水)13:07:42 ID:jO1
米、酒はもちろんだがラーメンも全国トップレベル
何でか分かるか?
2:21/01/20(水)13:08:20 ID:M2Y
加賀100万石?
3:21/01/20(水)13:08:43 ID:jO1
寿司もそこらの回転寿司だってクソ美味い
なんならコンビニのおにぎりだって美味い
4:21/01/20(水)13:09:22 ID:jO1
町の汚い定食屋だってハズレが少ない
5:21/01/20(水)13:10:28 ID:jO1
蕎麦だって美味い店が多いんやで
7:21/01/20(水)13:12:38 ID:jO1
肉も魚も美味いんや
なんでや



8:21/01/20(水)13:12:56 ID:1xv
9:21/01/20(水)13:13:28 ID:ga6
>>8
これ
11:21/01/20(水)13:14:45 ID:ga6
アクアリウムやってる人は分かるけど、新潟県の水はマジでチートレベル
旨いとかじゃ無くて水道から超軟水が出る
12:21/01/20(水)13:15:26 ID:1xv
はえ~そうなんや
17:21/01/20(水)13:17:45 ID:Yij
でもお土産が笹団子しかないやん
19:21/01/20(水)13:20:30 ID:mKU
正直タレカツ丼の良さはわからんかったわ
20:21/01/20(水)13:21:16 ID:5s5
東京でタレカツ丼食べたけど美味しかったンゴ
いつか本場のも食べたい
21:21/01/20(水)13:21:19 ID:KAf
地元、新潟やけど
タレかつ食べたことないわ
22:21/01/20(水)13:22:19 ID:k6c
タレカツとイタリアンは賛否両論になりがち

ちなワイはどっちもすき
26:21/01/20(水)13:24:55 ID:ga6
東京民が家庭用の蛇口に付ける浄水器じゃ程度どうにも敵わん程の水
それが水道からジャブジャブ出てくるんやからそりゃチートやわ
31:21/01/20(水)15:08:53 ID:2uo
米があれだけ美味ければ
何食っても美味い
しかも日本海も目の前
これで食うもの不味かったら料理が下手なだけよ
32:21/01/20(水)15:10:02 ID:0Qx
メシ以外に自慢できないんか?
33:21/01/20(水)15:15:22 ID:6nv
>>32
メシや無い
水道水を自慢しとんのやで