吐くほど嫌いな食べ物を一年間
Gino CrescoliによるPixabayからの画像
1:21/01/20(水)23:00:58 ID:C8k
やる?
ちなみに一日一回は食べなければいけない
2:21/01/20(水)23:02:23 ID:d5n
魚毎日食べんとダメなん???
6:21/01/20(水)23:04:26 ID:C8k
>>2
ちなみに量は一口ではなく、最低3口~5口程度の量とする
7:21/01/20(水)23:04:51 ID:d5n
>>6
拷問やんけ
やらない!!
8:21/01/20(水)23:05:00 ID:9u1
>>6
楽勝やんけ



5:21/01/20(水)23:04:12 ID:lOK
それで1億ならやる
吐くほどっていうか普通に吐くからセーフ
9:21/01/20(水)23:05:09 ID:C8k
>>5
吐いてはいけない
きちんと飲み込んで胃内に収める
15:21/01/20(水)23:07:12 ID:lOK
>>9
無理やな
口に含んで噛んだ段階でゲ□吐くレベルやから
体が拒絶してるから嫌いどころの話やないし
14:21/01/20(水)23:06:21 ID:guF
ツブかホッキ貝かレバーやな
失敗にデメリットが無いならやる
16:21/01/20(水)23:07:32 ID:C8k
>>14
なお、購入費は自腹とし失敗したらそのお金は戻ってこない
17:21/01/20(水)23:07:56 ID:abF
食ってる最中に好きになってきたらどうなるん?
19:21/01/20(水)23:08:42 ID:C8k
>>17
それは僥倖なのでセーフ
20:21/01/20(水)23:08:59 ID:InE
ワンチャンマヨネーズで埋めたらなんでも食えるで
26:21/01/20(水)23:10:04 ID:C8k
>>20
基本的に素材の味が分からなくなるような味付けは禁止です
21:21/01/20(水)23:09:05 ID:2PO
吐くほど嫌いなもんて無いな
傷んだ鳥の生肉とかか?
23:21/01/20(水)23:09:31 ID:C8k
というか吐くほど食えないものが本当に食えないのかどうかって検証でもあるので
28:21/01/20(水)23:11:17 ID:C8k
ちなアレルギーはどうしようもないので対象にはならない
単純な好き嫌いとする
39:21/01/20(水)23:15:44 ID:8wh
グリーンピース5粒を5口で食べるのはありか?
42:21/01/20(水)23:17:14 ID:C8k
>>39
小さじスプーン一杯を一口分とします
だからグリーンピースは一口やと4~5粒×3回やね
43:21/01/20(水)23:19:16 ID:8wh
>>42
何かで飲み込むのはズルか?口に含んだ後スープとかは
44:21/01/20(水)23:21:07 ID:C8k
>>43
原則、単独となります
包み込んでしまったり、味や香りの強い食べ物と一緒に食べるのは禁止です
しっかりと飲み込んだ後にお茶を飲んだりして後味を消すのはセーフ
46:21/01/20(水)23:22:08 ID:6DI
毎日パクチーはかなりキツいな
49:21/01/20(水)23:24:17 ID:C8k
なお、鼻をつまんで噛まずに飲むことも禁止とします
ちゃんと最低5回は咀嚼して味わってから飲み込んでください
51:21/01/20(水)23:24:44 ID:OwP
しいたけを毎日?
無理
54:21/01/20(水)23:25:35 ID:JM1
毎日きうり食ってたら1億円貰えるなら余裕でやるわ
なんなら倍食うから2億くれ
56:21/01/20(水)23:26:23 ID:C8k
>>54
吐くほど嫌いなんか?
57:21/01/20(水)23:27:29 ID:JM1
>>56
オエッてなる嫌いな物特有のあれやろ?
多分一口に口に詰め込んだらガチで吐くで
60:21/01/20(水)23:28:16 ID:C8k
>>57
それなのに一億ならチャレンジするんやね
一年後どうなってると思う?
61:21/01/20(水)23:28:54 ID:JM1
>>60
克服しとるんちゃうか?
63:21/01/20(水)23:29:38 ID:jaD
吐くほどってなるとゲテモノくらいやな
66:21/01/20(水)23:31:18 ID:C8k
>>63
ちなみに食べたことないものではなく
きちんと食べた上で明確に嫌いになったものとします

そもそも誰もが食べたいと感じないモノは除外します
ゴキブリとか
73:21/01/20(水)23:36:18 ID:kXO
そこまで嫌いなもんないわ
と思ったらあったわ
パクチーか…
75:21/01/20(水)23:36:23 ID:C8k
なお、体調が悪くとも食べなければならない
何か病気で入院とかした場合はチャレンジが継続できないので失格とします
79:21/01/20(水)23:38:20 ID:hlr
味覚が変わってるからワンチャン
80:21/01/20(水)23:39:17 ID:C8k
>>79
はじめに食べさせて吐くほど嫌いかどうかを確認してからのチャレンジになります