彼女「今日のお昼なに?」ワイ
DuckaHouseによるPixabayからの画像
1:21/01/19(火)12:12:21 ID:rLJ
彼女「ラーメン!」
ワイ「あー麺無いからコンビニで買ってくるわ、待ってて」

ワイ「ほい、おまちどおさま」
彼女「…」ムスーッ!
ワイ「?のびるで」
彼女「はぁーーーー(クソデカタメタイキ」
ワイ「なんなん?」
彼女「今日はオムハヤシの気分だったのに」
ワイ「」


ならなんでラーメンとか言うねん
2:21/01/19(火)12:12:37 ID:krb
ええ
9:21/01/19(火)12:14:48 ID:ZcG
買いに行ってる間に気が変わったなら電話の一つくらいよこせや
11:21/01/19(火)12:15:28 ID:Nh5
>>9
帰ってきたときに言わないんだからそら、もうオツムがアレよ



10:21/01/19(火)12:15:25 ID:VQu
変わるのはわかるけど我慢するやろ
そんな女見たことない
12:21/01/19(火)12:16:15 ID:vdb
女さんがラーメンと言っている裏でオムハヤシが食べたい気持ちを察してあげなきゃいけなかったんやで
21:21/01/19(火)12:19:29 ID:rLJ
>>12
そんな離れ技むりやわ
ワイは女さんとは付き合えないな
15:21/01/19(火)12:17:17 ID:rLJ
ちなそんなの先に言ってやいうたら
怒った彼女は無言でラーメン三角コーナーにぶちまけて
それから一切喋らんくなった
17:21/01/19(火)12:17:58 ID:ZcG
>>15
それもう飯作らんでええわ
勝手に腹空かさせとけ
49:21/01/19(火)12:32:18 ID:cJk
>>15
どう言う思考回路なんや...
50:21/01/19(火)12:32:20 ID:DOe
>>15
ダイニングテーブルでひっくり返されなかっただけよかったやん
20:21/01/19(火)12:19:20 ID:wab
コンビニ往復で1日経過していた可能性もあるな
22:21/01/19(火)12:19:53 ID:rLJ
>>20
片道3分やぞ
28:21/01/19(火)12:23:51 ID:wab
ラーメン屋にイッチと行きたかったってことやろ?
32:21/01/19(火)12:25:16 ID:rLJ
>>28
いや昼飯作るから何がええってはなし
35:21/01/19(火)12:26:57 ID:wab
>>32
じゃあ一緒にコンビニに行きたかったんやろ
38:21/01/19(火)12:27:25 ID:rLJ
>>35
鼻くそほじりながらイッテラー言うてたで
34:21/01/19(火)12:26:19 ID:oV2
単純にラーメンと寿司とパスタしか食べ物の名前知らないだけだろ
イッチが買い物行ってる間に色々調べたら美味しそうなオムハヤシが出てきた
37:21/01/19(火)12:27:02 ID:rLJ
>>34
オムハヤシ一昨日の夕飯に作ったから知らないってことはないやろ
40:21/01/19(火)12:27:40 ID:DOe
おなか減ったってさわぐから
急いで作ったらその間に騒ぎ疲れて寝てしまって
冷めないうちにと思って起こしたらご機嫌ななめとかなら
ワイもときどきやられるし
41:21/01/19(火)12:28:00 ID:rLJ
>>40
赤ちゃんかな?
45:21/01/19(火)12:29:34 ID:Brt
女さんがインスタでフォローしてる相手を全部監視して、そいつらが飯画像を上げたらその料理買えばええで
51:21/01/19(火)12:32:27 ID:rLJ
>>45
そういや前にあったなぁ
肉じゃがと焼きほっけとほうれん草のおひたし夕飯にだしたら
彼女が「なんであたしだけこんな貧乏ったらしもの食べなきゃいけないの」ってさめざめと泣き出して
話聞こうとしたら友達のインスタにあがってた何やらおしゃれな飯画像みせられたわ
46:21/01/19(火)12:30:21 ID:wab
うーん これはイッチが気の毒(ホジホジ)
52:21/01/19(火)12:32:54 ID:gaq
それは流石にネタ臭いわ
54:21/01/19(火)12:33:50 ID:rLJ
>>52
よく言われるで一般家庭で食いそうな夕飯だしたら貧乏ったらしいって

彼女の一般家庭出身やのに
56:21/01/19(火)12:35:04 ID:cJk
とりあえずイッチと彼女のステータスや職業書いてくれや
59:21/01/19(火)12:35:56 ID:rLJ
>>56
彼女33 無職
ワイ29 会社員
64:21/01/19(火)12:37:21 ID:cJk
>>59
妊娠中なん?
66:21/01/19(火)12:37:53 ID:rLJ
>>64
ただのコロナ無職やで
派遣切りされたんやと
65:21/01/19(火)12:37:22 ID:rLJ
ちな彼女は去年の5月に失職してずっと無職
働いてたときは事務員やってた
86:21/01/19(火)12:46:42 ID:iCq
むしろなんで付き合ってるんや