国語の教科書「トンカツ! バナナス
takedahrsによるPixabayからの画像
1:21/01/18(月)19:36:21 ID:CAg
デブワイ「ああああああぁぁぁ!!!」ハラグー
2:21/01/18(月)19:36:42 ID:9aB
4:21/01/18(月)19:37:25 ID:Gnk
内容覚えてないけどもちもちの木に出てくる奴美味そうやった記憶あるわ
7:21/01/18(月)19:38:10 ID:4Ls
服にくっついた干からびた米粒干し飯奴www
11:21/01/18(月)19:40:33 ID:CAg
少なくともスレタイ知らない奴は低学歴
14:21/01/18(月)19:41:49 ID:4Ls
>>11
どれも分からンゴねぇ…



15:21/01/18(月)19:42:11 ID:06O
全部わかんねぇ
イッチゆとり?
17:21/01/18(月)19:43:33 ID:fp9
おっさんj民やろこれ
21:21/01/18(月)19:47:16 ID:CAg
トンカツ とんかつ 三浦哲郎
バナナスプリット シェークVSバナナスプリット ウルフスタルク
バタつきパン 握手 井上やすし
干物(蛇) 羅生門 芥川龍之介

義務教育やぞ読書家気取りども
27:21/01/18(月)19:48:55 ID:06O
>>21
蛇は草
どんだけ飢えてたら蛇に飯テロ食らうねん
28:21/01/18(月)19:49:48 ID:CAg
>>27
魚の干物と誤魔化せるレベルやぞ 腹減るやろ
22:21/01/18(月)19:47:52 ID:4Ls
クジラの飲み水が入ってないやん!
デブとして情けなくないんか?
23:21/01/18(月)19:48:29 ID:CAg
>>22
多分教科書に乗ってないかやってないな
26:21/01/18(月)19:48:54 ID:AMM
握手って言ったら普通オムレツやないんか
29:21/01/18(月)19:50:23 ID:CAg
>>26
バタつきパンどころか芥川龍之介も知らねえksに分かるわけねえじゃん
30:21/01/18(月)19:50:48 ID:4Ls
>>29
芋粥民か?
32:21/01/18(月)19:51:44 ID:CAg
>>30
食いすぎてもういいっす
36:21/01/18(月)19:54:03 ID:CAg
国語の教科書「夏みかんに横浜のチョコレートにソースまみれのキャベツ芯に味噌汁」

デブワイ「ああああああぁぁぁ!!!!」
35:21/01/18(月)19:52:49 ID:NtI
母親が入院したから父親とカレー作る話すこ
40:21/01/18(月)19:58:43 ID:4Ls
国語の教科書で読書家…?
46:21/01/18(月)20:11:29 ID:CAg
!kaijo1
>>40
ここの連中読書家アピってるからわかるかと思ったのに知らねえから失望したわ
45:21/01/18(月)20:07:49 ID:vYs
トンカツってあれか?坊さんの修行に行く子供にトンカツ食わせてやる母子の話しか?
46:21/01/18(月)20:11:29 ID:CAg
>>45
えんびフライと同じ人やで
ワイはトンカツやけど読書家気取ってるバカ連中はえんびフライらしいな
★アク禁解除:>>1
48:21/01/18(月)20:12:28 ID:rEB
オムレツとオニオングラタンスープの話知ってる奴おる?
57:21/01/18(月)20:21:07 ID:CAg
>>48
温かいスープ って作品か
わいに刺さる温かい話やな
52:21/01/18(月)20:14:25 ID:v3u
>>48
あれやろ
フランスに留学した時に定食屋で金なくて困ってたらエチエチな奥さんが間違ってつくっちゃったから食べて?って持ってきてくれるやつ
58:21/01/18(月)20:21:14 ID:ciq
>>52
留学じゃなくて大学の講師やなかったっけ?
49:21/01/18(月)20:12:48 ID:NcH
トンカツガチでわからん
あとバタつきパンってなんだっけなんか覚えてる
53:21/01/18(月)20:15:51 ID:CAg
>>49
えんびフライと同じ作者の作品
69:21/01/18(月)20:31:32 ID:6Hd
いつの時代の教科書なん?
70:21/01/18(月)20:33:13 ID:v3u
>>69
結構な期間載ってるはずやで
ただ特定の教科書にしかのってないやつだったと思う