料理で生きた魚を○すのってガチ
Design n PrintによるPixabayからの画像
1:20/12/30(水)05:55:47 ID:XuK
最初から死んだ魚使う方法にシフトしてるらしい
2:20/12/30(水)05:57:25 ID:Trz
どゆことや?
4:20/12/30(水)05:58:33 ID:XuK
>>2
生きた魚捌く動画がYouTubeのグロ規制にひっかかるらしい
7:20/12/30(水)06:00:21 ID:DVL
欧米じゃその風潮結構広まってんやっけ
11:20/12/30(水)06:01:49 ID:Cbj
動画が駄目なだけで料理が駄目なわけじゃないやろ



14:20/12/30(水)06:06:17 ID:2N0
クソみたいな風潮やな
16:20/12/30(水)06:10:23 ID:Trz
こういうのって誰が決めてるんやろか
AIにはまだちょっと難しいよな
20:20/12/30(水)06:14:56 ID:ogz
魚釣りの動画全部ダメなりそう
21:20/12/30(水)06:15:02 ID:Trz
家で締めるか外で締めるかでしかない
一緒やん
24:20/12/30(水)06:16:32 ID:1UU
せや!モザイク処理すればええんや!
25:20/12/30(水)06:17:29 ID:Trz
締めるところを写したらアカンらしいな
39:20/12/30(水)06:44:40 ID:1UU
切り身が泳いでる時代やからなぁ
49:20/12/30(水)07:27:34 ID:scQ
いうてもyoutubeなかった頃は
魚捌いたり屠○したり人目につくとこでは普通やってなかったやろ
これからも人目につかんところでやればええだけやとおもうわ
51:20/12/30(水)07:28:12 ID:sv1
>>49
そら職人はやるやろ…
仕事やしな
50:20/12/30(水)07:28:05 ID:Trz
>>49
魚を捌くのは普通に人前でやってなかった?
屠○はなかったが
53:20/12/30(水)07:28:57 ID:scQ
>>50
youtubeで晒すのとは見てるやつの数が違うわ
56:20/12/30(水)07:30:16 ID:FIc
家で魚さばかんくなって耐性が下がったんやろな
59:20/12/30(水)07:30:47 ID:sv1
かわいそ言うてるんはあっちの連中だけやろうし…
66:20/12/30(水)07:34:13 ID:UGY
神経〆め動画常に荒れてたよな
動物はごはんじゃないとか言うてる連中の仕業やろなあ
67:20/12/30(水)07:34:29 ID:vkh
ネット環境の普及が原因やろなぁ
昔なら嫌いな物は近付かない限り見えなかったけど今は簡単に近づける(閲覧出来る)しで一部の声のデカい奴らに睨まれやすくなった
73:20/12/30(水)07:37:58 ID:1p0
なんか自然に触れないやつほどそう言う主張するやつ多いよな
家畜がどうのって言うのならわかるけど、解体とか〆るのを見てどうのってのはただ単に自分がそれをみて衝撃を受けたってだけやん
77:20/12/30(水)07:38:53 ID:sv1
>>73
都会に住んでて一度も他方に出向いたことも仕事に関わったことすらない連中がね
91:20/12/30(水)07:47:46 ID:FIc
貝なんて生きたまま調理するのばっかなんやけどな
知らんのやろね
110:20/12/30(水)07:57:06 ID:FIc
生きた魚です!ビチビチッ→色々あって死にました、捌きます
これなら収益付くってことか
125:20/12/30(水)08:51:06 ID:ukM
これだけじゃないけどなんかにつけて配慮して現実から目をそらす風潮嫌い
食いたいなら食うことに目をそらさずに食えよ