えー、では天ぷら三銃士を発表したい
takedahrsによるPixabayからの画像
1:21/01/17(日)05:34:42 ID:uD7
海老、かぼちゃ、大葉

異論はないな?
2:21/01/17(日)05:35:04 ID:8c7
チーズ
6:21/01/17(日)05:37:08 ID:Sxf
>>2
チーズくんは有望な若手って感じ
3:21/01/17(日)05:35:55 ID:W50
海老カボチャかき揚げ



4:21/01/17(日)05:35:58 ID:ylh
海老
舞茸
茄子
11:21/01/17(日)05:37:52 ID:8IN
>>4
こっちのほうが強そう
18:21/01/17(日)05:39:13 ID:t0M
>>4
これ
5:21/01/17(日)05:36:38 ID:uD7
>>4
ナスとかwww
ギシギシしてて美味くないわ
9:21/01/17(日)05:37:29 ID:mtG
>>5
ナス天エアプか?トロトロやぞ
8:21/01/17(日)05:37:29 ID:Sxf
てかチーズって基本フライの方じゃね?
13:21/01/17(日)05:38:06 ID:uD7
四天王ならかき揚げが入ってくるよな
14:21/01/17(日)05:38:25 ID:W50
>>13
大葉と比べたらかき揚げの方が強いやろ
17:21/01/17(日)05:39:06 ID:ylh
大葉とか薄すぎてほとんど衣だろ
21:21/01/17(日)05:39:48 ID:w02
タラの芽、ふきのとう、こごみ
27:21/01/17(日)05:41:25 ID:ylh
>>21
山菜系好き
23:21/01/17(日)05:40:22 ID:WWx
ワイは玉ねぎ推し
24:21/01/17(日)05:40:38 ID:W50
>>23
揚げ玉ねぎでよくね?
衣はいらない
26:21/01/17(日)05:41:23 ID:WSA
カボチャwww
舞茸やろ
29:21/01/17(日)05:41:39 ID:W50
>>26
カボチャの天ぷら食ったことないんか?
33:21/01/17(日)05:42:29 ID:WSA
>>29
あるぞ
舞茸の圧勝やん
28:21/01/17(日)05:41:34 ID:c5W
普通さつまいもだよね
31:21/01/17(日)05:41:50 ID:W50
>>28
さつまいもは甘すぎる
34:21/01/17(日)05:42:33 ID:c5W
>>31
ホクホクしたさつまいもの天ぷらは外せない
38:21/01/17(日)05:43:03 ID:uD7
大葉を軽視してるやつが多いな
単体でもあのサクサク感と風味は他の追随を許さないし、他の食材に巻いて揚げることによって旨味を倍増させる最強の食材の一つなんだよ
40:21/01/17(日)05:43:20 ID:c5W
>>38
ないないww
43:21/01/17(日)05:44:06 ID:t0M
大葉わかるよイッチ
46:21/01/17(日)05:45:54 ID:mtG
白子の天ぷら最高にうまいけど反則感ある
47:21/01/17(日)05:45:54 ID:W50
ほんときっしょいヤツらやで
海老、カボチャ、かき揚げ
三銃士はこれ
あとは上手いけど三銃士の器じゃない
55:21/01/17(日)05:47:27 ID:Xof
>>47
たらの芽の旨さが分からないガキ発見w
49:21/01/17(日)05:46:34 ID:w02
ふきのとうは?
50:21/01/17(日)05:46:44 ID:MPO
>>49
いいね!
52:21/01/17(日)05:46:55 ID:ZlK
かぼちゃは入りませんね
常識的に考えて
54:21/01/17(日)05:47:18 ID:W50
>>52
野菜食べなそう
58:21/01/17(日)05:47:46 ID:MPO
桜エビのかき揚げも美味い口の中で刺さるときあるけど
64:21/01/17(日)05:49:00 ID:uD7
ふきのとうもええな年がら年中食えるわけじゃないけど
78:21/01/17(日)05:52:21 ID:t0M
逆に天ぷらで心底まずいものってあるか?
80:21/01/17(日)05:53:17 ID:w02
>>78
小さい魚を丸めて揚げたやつ
不味い
84:21/01/17(日)05:54:42 ID:w02
白子とか鮎は金持ち自慢やから嫌い
95:21/01/17(日)05:57:16 ID:t0M
かぼちゃはタレだっぷり付けて食うのすこ
98:21/01/17(日)05:57:40 ID:W50
>>95
これ
甘だれつけるとガチでうまい
塩だけでも神
113:21/01/17(日)06:11:30 ID:6qo
おっさんはシシトウ好き