上司「ここの昼飯うまいぞ」
PublicDomainPicturesによるPixabayからの画像
1:21/01/13(水)15:25:33 ID:Pq3
ワイ「この親子丼卵ふわっふわ~」
新卒「美味しいですね」
ワイ「このだしの香りもいいですね~」
新卒「量もちょうどいいですね」

上司に気をつかって毎回ワイだけグルメリポートしてるんやが、新卒君わかってくれよ...
3:21/01/13(水)15:26:24 ID:v3S
気つかってる感ゴリゴリやな
4:21/01/13(水)15:26:28 ID:a2C
これはイッチが悪い
うまいの一言でええのに
7:21/01/13(水)15:27:17 ID:Pq3
>>4
毎回うまいやとさすがに気づかれるやん...
ワイはマックより上か下かしかわからんバカ舌やし
14:21/01/13(水)15:28:55 ID:a2C
>>7
まずかったらイマイチですねでいいだろ


15:21/01/13(水)15:29:25 ID:Pq3
>>14
うまいとこあるって言われてるのにさすがにガ○ジやろ
16:21/01/13(水)15:29:56 ID:a2C
>>15
わたしの口には合わなかったでええやろ
18:21/01/13(水)15:30:16 ID:Pq3
>>16
それ言うぐらいなら美味しいですって嘘つくわ
9:21/01/13(水)15:27:54 ID:GGZ
ワイが上司やったらいっちとは二度といかん
13:21/01/13(水)15:28:51 ID:Pq3
>>9
新卒君はコンビニ飯ばっかで、ワイはちゃんと毎回お昼誘われるもんっ!
11:21/01/13(水)15:28:18 ID:Alf
とりあえずうまそうに食えばええんや
17:21/01/13(水)15:30:00 ID:0Rt
美味いっすねだけでいいんだよ
20:21/01/13(水)15:31:05 ID:6Wh
うまっうまっってガッツいていち早く食い終わる
「あー美味かったっすー」で上司ニコニコよ
23:21/01/13(水)15:31:59 ID:HEF
>>20
結局こういうのなんだわ
22:21/01/13(水)15:31:52 ID:e0V
>>20
これよ
箸が止まらないことが最大の硝酸やろ
27:21/01/13(水)15:33:33 ID:AyN
>>22
なんかえぐい薬品でてきて草
21:21/01/13(水)15:31:20 ID:Pq3
もちろんファーストコンタクトは満面の笑みでうまぁ!!って言うで
25:21/01/13(水)15:32:29 ID:UlN
大人になるって悲しい事なんだなぁ
26:21/01/13(水)15:33:19 ID:Pq3
>>25
真理やな
29:21/01/13(水)15:34:45 ID:6LB
どこの店か教えて
30:21/01/13(水)15:34:59 ID:AyN
なか卵やろ
33:21/01/13(水)15:37:34 ID:Pq3
>>29
>>30
その時は昼やってる料亭やったけど、別部署の先輩と飲みにいった帰りになか卯行って前段で親子丼うまいって話してたのに鉄火丼頼んだときはめちゃくちゃキレられたわ
二回目にいったときはおんなじ感じでなか卯の親子丼たべたわ
31:21/01/13(水)15:36:35 ID:qlV
新人くんのがちょうどいいわ
36:21/01/13(水)15:38:32 ID:Pq3
なか卯の親子丼たべたときに「こういうのでいいんですよ!!」はめっちゃ受けよかった
41:21/01/13(水)15:42:02 ID:2Vr
>>36
社交辞令やろ
40:21/01/13(水)15:42:02 ID:nOB
「美味い」
この一言だけで充分や新人
42:21/01/13(水)15:43:12 ID:Pq3
話の流れ見る限りではワイが正しいみたいやな
よかったわ
43:21/01/13(水)15:45:46 ID:6Wh
間違ってるとは言わんが小手先に走るのはほどほどにな