ラーメン屋でパワハラに
DuckaHouseによるPixabayからの画像
1:21/01/10(日)20:42:58 ID:FiU
客前ではやめろや……
2:21/01/10(日)20:43:49 ID:FiU
先輩が後輩店員に暴言吐きまくり、ネチっこい説教
6:21/01/10(日)20:45:27 ID:5gJ
ごろーちゃん激怒案件
7:21/01/10(日)20:45:47 ID:Br9
ラーメン屋ではよくある光景
10:21/01/10(日)20:48:25 ID:FiU
先輩「これだけ怒ったんだから、これからちゃんとやれるよね?」
後輩「…………すいません」
先輩「いや、すいませんじゃなくて!!やれんの?やれないの?」

うわぁ…………



11:21/01/10(日)20:48:35 ID:Gp4
店員のキレてる飯屋って雰囲気悪くて飯が不味くなるから嫌い

そう言う店は2度と行かない
16:21/01/10(日)20:50:26 ID:FiU
>>11
店内の雰囲気最悪やったで……
17:21/01/10(日)20:50:47 ID:kUn
>>16
○○系だったら
だいたいそんな感じやで
20:21/01/10(日)20:51:30 ID:FiU
>>17
町中華って感じの店や
23:21/01/10(日)20:52:27 ID:kUn
>>20
そっか
チェーンもそんな感じだったな

まー
仕事に厳しいのは悪いことじゃないし
甘やかしても本人のためにならんしなぁ
27:21/01/10(日)20:54:41 ID:Gp4
>>23
キレるなら客に見られない裏でキレろ
客の前でキレんなよ
30:21/01/10(日)20:55:46 ID:FiU
>>27
これ
カウンター越しの目の前で説教やられたら飯不味くなるわ
24:21/01/10(日)20:52:57 ID:FiU
だから三連休ど真ん中の夜でも店内ガラガラやねん
29:21/01/10(日)20:55:12 ID:kUn
言葉尻の強さは問題じゃないねんな

そこに愛を感じられるかどうか
やなぁ
32:21/01/10(日)20:56:31 ID:FiU
>>29
いや愛なんて無かったね、罵倒暴言人格否定ばかりや
35:21/01/10(日)20:57:11 ID:kUn
>>32
そーなんか
それはあかんな
37:21/01/10(日)20:59:02 ID:kUn
ただのバイトか
将来のれんわけして独立したいのか

そんなところでも厳しさちがうんかもね
41:21/01/10(日)21:03:38 ID:FiU
>>37
そんな雰囲気の店じゃない、店舗は少ないがチェーン店やし
42:21/01/10(日)21:04:12 ID:kUn
>>41
そっかー
それはえらいタイミング悪かったなぁ
39:21/01/10(日)21:02:37 ID:qvJ
ちゃんと店長にアームロックしたか?
47:21/01/10(日)21:17:19 ID:H6R
昔好きやったラーメン屋に久々に行ったら優しかった大将が人が変わった様に店員に当たり散らしてて悲しくなった
もう二度といかん
48:21/01/10(日)21:18:03 ID:BJc
どこであれ人が怒られてるのを見たくないわね
49:21/01/10(日)21:19:20 ID:kUn
叱ってる側に感情移入できると
そんなに嫌な感じしないことに気が付いたわ

叱るほうもしんどいもの
がんばってんなーってなる

人格否定みたいのはあかんけどね