初めて入った飯屋が滅茶苦茶不味
Gino CrescoliによるPixabayからの画像
1:21/01/07(木)18:42:56 ID:b67
お前らなら残して帰る?
2:21/01/07(木)18:43:21 ID:Z7Y
何食べたんや?
4:21/01/07(木)18:44:20 ID:b67
>>2
ホルモン唐揚げとザーサイ
ホルモン唐揚げは油の味しかしない
ザーサイは異常な塩辛さ
ちな米もなんか硬い
5:21/01/07(木)18:44:26 ID:OPq
残して帰る

そこまで不味いなら
7:21/01/07(木)18:45:47 ID:bKu
初めてきた店で不味かったら二度と行かんやろ
それなら店主が一番嫌な気分になるようにして帰ったらええやん



8:21/01/07(木)18:46:41 ID:b67
こんな不味い飯初めてやで
今どうにか塩辛いザーサイでかったい米を消化してる
ホルモン唐揚げは正直無理や
半分食ったけどこれ以上食ったら吐いてしまう
9:21/01/07(木)18:46:48 ID:mpQ
イッチのいうとる店がどこかは知らんけど
東京に出張行ったとき不味い店が普通にあってびびったことある
14:21/01/07(木)18:48:39 ID:30o
>>9
都内やと外観につられて料理くっそ不味いとこあるよな
10:21/01/07(木)18:47:28 ID:b67
なんかザーサイも後味雑巾みたいや
11:21/01/07(木)18:47:36 ID:YpH
米もしかして保温忘れてたんでは?
冷たい?
13:21/01/07(木)18:48:06 ID:b67
>>11
暖かかったけどなんか最初からパサパサしてた
15:21/01/07(木)18:49:06 ID:OPq
申し訳ない・・・
あまりに不味かったんでこれ以上食べれません・・・

って言って帰ればいいじゃん
ワイなら一口ずつ食って残して店出るわ
そんで吉野家行く
17:21/01/07(木)18:49:26 ID:b67
食べログやと評価悪くなさそうだったんやがなぁ…
もう無理や
米だけでも食い終わったら帰る
19:21/01/07(木)18:49:39 ID:30o
ワイもそんなクソ不味いとこ当たった事あるけど残して二軒目行くわ
20:21/01/07(木)18:49:41 ID:FzI
ワイやったら緊急の電話の振りしてバタバタ出る
21:21/01/07(木)18:50:09 ID:30o
>>20
食い逃げで草
23:21/01/07(木)18:50:33 ID:b67
水が1番美味い
25:21/01/07(木)18:51:30 ID:b67
ここまで不味いとかホントに店主味覚無いんやないか
27:21/01/07(木)18:52:31 ID:EJP
店員に一言言ってみれば?
ワンチャン返金してくれる可能性がある
運が悪ければ味が同じの新しいのが来る
28:21/01/07(木)18:53:38 ID:b67
>>27
金はもうどうでもいいから出るわ
二度と行かない
同じ味のまた出てきたら発狂してしまう
29:21/01/07(木)18:55:15 ID:JVj
ケチって油変えてないんやない?
33:21/01/07(木)18:57:34 ID:b67
とりあえず米完食
オカズ半分まで減らした
ここまで頑張ったらもうええやろ
39:21/01/07(木)19:01:34 ID:3Nh
トッモに勧められて連れてってもらったラーメン屋がゲ□マズで半分も食べれなかったこともあるし、
チェーンが一番丸いわ
40:21/01/07(木)19:02:00 ID:bKu
ゴミ出す店に入るリスクはとりつつ
飯を食える店を探すほうが建設的や
ゴミが出てきたら食わずに出ればええだけやし
43:21/01/07(木)19:03:44 ID:I0T
>>40
これ
食べなければ自分の舌に合うかはわからない
食べれば合わないかもしれない
大事なのはバランスをとることだよね
48:21/01/07(木)19:11:00 ID:b67
店出たわ
何が今年もよろしくお願いしまーすや
初めて行ったし二度と行かんわ
49:21/01/07(木)19:14:54 ID:bKu
>>48
それが当たり前やしいちいち腹立ててスレ立ててたら疲れるやろ