【悲報】ワイ、職場でコンビニ飯を食べて
ppkpichchによるPixabayからの画像
1:21/01/06(水)12:37:05 ID:R5T
栄養バランスがよろしくないとかみんな弁当作ってきてるのにとか言われたんだがそういうの合わせないといけないの?
2:21/01/06(水)12:37:49 ID:GMI
イッチのためだぞ
4:21/01/06(水)12:38:38 ID:Rhz
日常会話的なやつやろ
7:21/01/06(水)12:39:43 ID:R5T
>>4
別に呼び出されて言われたから雑談じゃないやろ
12:21/01/06(水)12:40:38 ID:rba
>>7
呼び出されて別室でわざわざいわれたの?
14:21/01/06(水)12:41:13 ID:R5T
>>12
別室というか他に人がいないところでな
パワハラちゃうかって疑問なんやが



6:21/01/06(水)12:39:14 ID:2iP
苦言というか、おそらく上司は雑談のつもりで言っただけだと思うぞ
8:21/01/06(水)12:40:14 ID:844
上司(じゃあ作って下さいよって言えっ…)
9:21/01/06(水)12:40:27 ID:Oup
ヒェッ…
15:21/01/06(水)12:41:20 ID:VWh
わざわざ別室に呼び出されてそれ言われたなら多分その会社相当ヤバいから辞めた方がええで
16:21/01/06(水)12:41:47 ID:h2D
その会社
ほかのところはホワイトなんか?ブラックなんか?
19:21/01/06(水)12:42:28 ID:R5T
>>16
同僚は普通
上司は「俺の管轄じゃないから聞かれても知らないよ」みたいなスタンスで頼れない
24:21/01/06(水)12:44:09 ID:h2D
>>19
いや
勤務時間とか給与とか
職場に変な標語が飾ってないかとか朝礼が怒鳴り散らしかどうかとか
アットホームな職場ですって文言があるかどうかとか
27:21/01/06(水)12:44:59 ID:R5T
>>24
勤務時間は普通やなサビ残が多いだけで
朝礼で怒鳴ることは無い
20:21/01/06(水)12:43:02 ID:yiB
学校かな?
匂いがヤバいとかでもないなら好きなもん食わせろ
21:21/01/06(水)12:43:25 ID:R5T
お弁当は量多いからサンドイッチと塩むすび食べてるだけの何があかんねん
ほんま意味不やわ
22:21/01/06(水)12:43:29 ID:C9D
ちなみに何弁当食べてたんや?
23:21/01/06(水)12:43:49 ID:R5T
>>22
サンドイッチとおむすび
26:21/01/06(水)12:44:39 ID:BUb
何が悪いか聞き返したか?
30:21/01/06(水)12:45:42 ID:R5T
>>26
なんでですか?って聞いたら見た目的に質素でお前だけ浮いてるからってさ
33:21/01/06(水)12:47:20 ID:h2D
別にそこだけ挙げられてもなんか変やなあ程度のかんそうしかない
34:21/01/06(水)12:48:14 ID:R5T
>>33
だから何でなんやろなあって不思議なんや
自分に非があるなら改めなあかんけど
36:21/01/06(水)12:48:39 ID:R5T
昼休み終わるから消えるで
37:21/01/06(水)12:49:44 ID:VvN
>>36
お通夜で
42:21/01/06(水)13:03:55 ID:yV7
今カップヌードル食って済ましたワイよりかはマシやろ
43:21/01/06(水)13:08:10 ID:pkP
やさCけどこわE