ノーイメージ

1:21/01/05(火)17:15:47 ID:gjr
ふときになったもので
2:21/01/05(火)17:16:04 ID:rDD
北海道民が名前を出して貰いたくて立てたスレがこちら
3:21/01/05(火)17:16:24 ID:gjr
>>2
大阪だもん
北海道言うほど強いか?
4:21/01/05(火)17:17:54 ID:p5a
奈良が負けるのだけはわかった
6:21/01/05(火)17:19:07 ID:OF2
>>4
カキ投げ舐めたらアカンぞ
猿蟹合戦での親カニの死因やぞ



5:21/01/05(火)17:18:45 ID:AcI
日本の全農産物の4割くらいが北海道産やなかったっけ
9:21/01/05(火)17:20:59 ID:gjr
>>5
関係ない
攻撃力高いものが勝ち
無げやすくてアチチのたこ焼きが強いやろ
14:21/01/05(火)17:22:05 ID:AcI
>>9
それやったら玉ねぎそのまま投げた方が火力も量も強いやん
18:21/01/05(火)17:22:39 ID:gjr
>>14
量は各県頑張って生産するから考えないとのとする
質よ
16:21/01/05(火)17:22:26 ID:p5a
>>14
大阪で玉ねぎとれるわけねえだろ
20:21/01/05(火)17:23:17 ID:gjr
>>16
は?!玉ねぎの名産っていえば泉州しかないやろ...
22:21/01/05(火)17:24:16 ID:p5a
>>20
マジ?
淡路島と北海道と佐賀ぐらいしか出てこんかったわ…
たこ焼きのとこも兵庫イメージでいってたんかと
すまんな
12:21/01/05(火)17:21:59 ID:p5a
投げやすくてアチチパターンやと寒い地方のラーメンやばそう
17:21/01/05(火)17:22:35 ID:fWi
北海道最強伝説
24:21/01/05(火)17:24:41 ID:p25
こっちブドウと桃なげるしかないやんけ
28:21/01/05(火)17:25:49 ID:p5a
>>24
まだほうとうの方がダメージ与えられそう
30:21/01/05(火)17:26:21 ID:AcI
山梨は信玄餅の食べ方でイララァさせて精神面から攻めろ
31:21/01/05(火)17:27:18 ID:fWi
沖縄のパイナップルボンバー強くね
33:21/01/05(火)17:27:52 ID:p5a
>>31
サトウキビの竹光も痛そうやし扱いやすそうだから強いやもしれん
35:21/01/05(火)17:28:47 ID:p5a
北海道は投てき部門だとウニも捨てがたい
36:21/01/05(火)17:28:50 ID:fWi
大阪はない
40:21/01/05(火)17:29:58 ID:rl0
あちあちたこ焼き投げられたら火傷するぞ
50:21/01/05(火)17:32:58 ID:p5a
たこ焼きのアチアチ言うてたけど範囲が狭すぎる
熱い麺イメージ皆無だから大阪最下位争いするレベル
>>40
ぶつかったところが点だからどう考えても攻撃力が足りない
面でいけるラーメンとかその辺の方が攻撃力は上
よって大阪は山梨以下
41:21/01/05(火)17:30:10 ID:fWi
くさや大作戦もつよい
44:21/01/05(火)17:30:41 ID:AcI
>>41
最弱と思われていた東京の秘密兵器やな
56:21/01/05(火)17:35:35 ID:I7f
沖縄とか訳分からん武器使いそう
66:21/01/05(火)17:38:42 ID:gjr
>>56
ハブは食品!!って無茶通してきそうで怖いわ
58:21/01/05(火)17:36:18 ID:YfA
神奈川が鳩サブレで瞬○されるのは間違いない
62:21/01/05(火)17:37:09 ID:p5a
>>58
サンマーメンとかまぼこの板があるだけ大阪よりはマシ
69:21/01/05(火)17:40:09 ID:fWi
北海道

E コンブのバンダナ
E うにばくだん
E サーモンハンマー
E かに甲羅シールド
71:21/01/05(火)17:40:32 ID:AcI
>>69
ホタテ貝のビキニは?
75:21/01/05(火)17:41:13 ID:fWi
>>71
94:21/01/05(火)17:48:32 ID:AcI
群馬がこんにゃく芋を有効活用すれば強いかもね
こんにゃく芋はちゃんと処理しないとかぶれるから
中途半端にすおろして敵に当てればいけそう
97:21/01/05(火)17:58:03 ID:P3V
関西とかいう奈良以外は強豪揃いのやべー地域
98:21/01/05(火)17:58:55 ID:900
>>97
おいしさ勝負やなくて食品を武器にして物理攻撃する勝負らしいで