ワイそばアレルギー、昔食べたそばの
takedahrsによるPixabayからの画像
1:21/01/01(金)21:58:23 ID:h3Y
高校生ぐらいからアレルギー反応出だしてくえなくなってしまった
4:21/01/01(金)21:59:18 ID:yqd
普通うどんだよね
6:21/01/01(金)21:59:23 ID:h3Y
厳密にいうと食えるんやが、食べるとひどい二日酔いみたいに吐き気がするんや
13:21/01/01(金)22:00:52 ID:VWA
>>6
身体中に毒素が回って内臓が悲鳴を上げとるわけやから
呼吸困難より速効性がないだけでヤバいぞ
15:21/01/01(金)22:01:21 ID:h3Y
>>13
ヒェッ
怖い



8:21/01/01(金)21:59:32 ID:mj7
そば粉不使用のそばあるで
9:21/01/01(金)21:59:41 ID:yuu
>>8
うどんじゃん
10:21/01/01(金)21:59:50 ID:h3Y
>>8
ラーメンやん
12:21/01/01(金)22:00:34 ID:h3Y
年越しそば食べたかったなぁ
14:21/01/01(金)22:00:57 ID:KWB
そばの名所みたいなところいくと空気中にもそば粉舞ってると思うんだがどうなるんだ?
16:21/01/01(金)22:01:48 ID:h3Y
>>14
花粉じゃないんだから大丈夫やろ
17:21/01/01(金)22:02:03 ID:xfI
食えたら昼飯の選択が広がるけど まあそば屋行ってもカツ丼食えば問題ないしな
18:21/01/01(金)22:02:49 ID:h3Y
近くにめちゃくちゃ人気の蕎麦屋があるんだから引っ越す前に一度は行きたかったなぁ
21:21/01/01(金)22:04:02 ID:Vjy
コンビニのそばで一番美味いのどこや?
27:21/01/01(金)22:04:52 ID:h3Y
>>21
どん兵衛
22:21/01/01(金)22:04:09 ID:h3Y
というか後天性のアレルギーってあるんか?
小学生の頃は普通に食えてたで
32:21/01/01(金)22:07:08 ID:Vjy
>>22
もともと素質持っとったのが過剰摂取で発症するらしいで
花粉症とかもそうやん
38:21/01/01(金)22:09:29 ID:h3Y
>>32
ワイも花粉の時期はやばいです
39:21/01/01(金)22:13:13 ID:Vjy
>>38
アレルギー体質なんやな
最近のキッズはけっこう多いらしいで
牛乳アレルギーやら小麦アレルギーとかお菓子全滅やん
40:21/01/01(金)22:15:05 ID:h3Y
>>39
しゃーない
24:21/01/01(金)22:04:23 ID:xCO
冷麺とかまんじゅうとかそば粉入ってるトラップあるから困る
29:21/01/01(金)22:05:40 ID:h3Y
>>24
まんじゅうに入ってるんか
33:21/01/01(金)22:07:34 ID:xCO
>>29
たまにあるから必ず成分チェックするんやで
28:21/01/01(金)22:05:31 ID:BCS
美味しいうどんに切り替えていけ
豊前裏打会がオススメやで
31:21/01/01(金)22:06:13 ID:h3Y
>>28
ぶっちゃけ元からうどんの方がすき
34:21/01/01(金)22:07:40 ID:DJm
やっぱこの世で1番うめえ麺料理うどんなんだよなぁ
35:21/01/01(金)22:08:22 ID:BCS
>>34
うどんでも讃岐うどんみたいに不味いうどんだってあるやん
37:21/01/01(金)22:08:53 ID:DJm
>>35
は?喧嘩売ってるのか?