ワイ飲食店バイト「検温のご協力
kalhhによるPixabayからの画像
1:20/12/30(水)10:24:49 ID:vDg
頑なにおでこ上げないやつなんなん?
2:20/12/30(水)10:25:07 ID:jOF
腕にしてあげて
6:20/12/30(水)10:26:07 ID:vDg
>>2
腕だと変な数値出やすいからおでこでやれ言われたし無理
3:20/12/30(水)10:25:32 ID:XbO
手ベトつくんや
すまんな
7:20/12/30(水)10:27:09 ID:vDg
ほんまムカつくわ、何回もエラー出てるのに意地でも上げない上に検温もたつくとイラつくの頭おかしい



8:20/12/30(水)10:27:14 ID:PA9
ハゲに厳しい
11:20/12/30(水)10:29:00 ID:kJ8
出禁にしろ
12:20/12/30(水)10:30:15 ID:vDg
>>11
チェーンだし勝手なことはできん…出禁だけに
13:20/12/30(水)10:30:28 ID:5Uf
すぐやればすむのに言い返す奴なんなんやろ
コンビニの未成年確認とおなじにおいがする
14:20/12/30(水)10:31:28 ID:ujf
ヅラの人とか髪上げるの拒みそう
15:20/12/30(水)10:34:29 ID:vDg
>>14
次からあげなかったヤツら全員ヅラ認定するわ
17:20/12/30(水)10:34:46 ID:h0m
あれで引っかかるやつっているんか
ワイ平熱37℃近いけどいつも36.0℃とかでるわ
21:20/12/30(水)10:36:20 ID:ujf
>>17
ワイは34℃と出たけど熱がないからオッケーって言われたで
26:20/12/30(水)10:38:50 ID:h0m
>>21
ガバガバすぎるよな
完全にやってるフリやからいっそのことやめちまえばええのに
23:20/12/30(水)10:37:22 ID:aNV
おでこ出して下さいってひとこと言えや
24:20/12/30(水)10:38:36 ID:ujf
>>23
どんなことであれ他人から支持されるのが嫌であえて反対の行動取らないと気が済まないおかしな人がおるんや
28:20/12/30(水)10:38:59 ID:vDg
>>23
最初におでこの方検温失礼します言ってるし上げてくれや…
29:20/12/30(水)10:39:03 ID:7UL
ワイ隠れM字やから気持ちは分かるわ