焼肉食べ放題で白飯食うやつって
ally jによるPixabayからの画像
1:20/02/22(土)08:03:00 ID:zXl
※ただしビビンバは例外とする
2:20/02/22(土)08:04:27 ID:ipr
お肉だけやと飽きてまうやん
7:20/02/22(土)08:07:47 ID:zXl
>>2
いや何しに来たん君?
野菜食え野菜
3:20/02/22(土)08:05:14 ID:lWD
別にお店に損させたくて食べ放題行くわけやないし
食いたいものを食いたいだけ食いたいんや
9:20/02/22(土)08:08:20 ID:zXl
>>3
お店はニキに損してほしくてたまらんのやで?



4:20/02/22(土)08:05:30 ID:6El
タレとか旨辛系は味が濃いのとかあるから白米でも結構合うねん
5:20/02/22(土)08:05:45 ID:V28
白飯がだめなら野菜もくうなよ
8:20/02/22(土)08:08:09 ID:bvN
せっかく肉をいくらでも食べられるのに白米でお腹いっぱいにする意味www
口の中リセットしたいならサンチュとかカクテキ、クッパでええやん
11:20/02/22(土)08:08:39 ID:zXl
>>8
これ!
12:20/02/22(土)08:08:46 ID:COz
クッパ勢ワイは許されたんやな
15:20/02/22(土)08:09:07 ID:zXl
>>12
お腹たっぷんたぷんなるぅー!
18:20/02/22(土)08:09:43 ID:COz
>>15
カルビクッパにキムチと一味とにんにくぶち込んで肉乗っけて食うんがええやろが
14:20/02/22(土)08:08:54 ID:64F
焼肉以外あかんのならビールもあかんな
16:20/02/22(土)08:09:17 ID:EQc
締めにビビンバ食うからいらない
20:20/02/22(土)08:15:40 ID:6I4
焼肉屋でご飯食べへんとか人生の95割損してるで
22:20/02/22(土)08:17:21 ID:lTf
白米美味しいなあって考えてるんやで
23:20/02/22(土)08:17:41 ID:SUW
サンチュだいすき
25:20/02/22(土)08:18:06 ID:EQc
ワイ、冒頭から焼き野菜を頼む名采配
26:20/02/22(土)08:18:50 ID:QYD
ワイご飯(中)では足りず、追加を頼んでしまう
28:20/02/22(土)08:19:56 ID:ubg
キムチとご飯は必須
29:20/02/22(土)08:30:25 ID:4Lj
ワイ、冷麺がないと暴れる
36:20/02/22(土)08:38:37 ID:Dp3
焼肉屋で白飯食ったことないわ
ビールやろ普通
37:20/02/22(土)08:40:40 ID:Dp3
ワイは野菜もちょっと食いたいけど
たいてい他のみんなは肉だけやから
自分で食える分だけ頼むようにしてる
38:20/02/22(土)08:41:30 ID:pUZ
焼肉屋で白米もやが飲み会の後の締めのラーメンもよう分からンゴ
飲み会の時点で散々飲み食いして腹いっぱいやぞ
42:20/02/22(土)08:43:21 ID:Dp3
>>38
あれは飲んだあとに水分が欲しくなるんやろ
44:20/02/22(土)08:43:50 ID:pUZ
>>42
普通に飲み物じゃあかんのか?
48:20/02/22(土)08:44:53 ID:Dp3
>>44
酒飲みあるいたあとにソフトドリンクだけ飲める店なんて開いてないやろ
51:20/02/22(土)08:45:39 ID:tNl
>>48
コンビニやぞ
50:20/02/22(土)08:45:18 ID:pUZ
>>48
自販機やぞ
40:20/02/22(土)08:42:55 ID:gb9
焼肉だけ食いたいとは思わんなぁ
飯を美味く食うために焼肉食うとる感じ
46:20/02/22(土)08:43:58 ID:tNl
ライス味噌汁お代わり無料ならええなあ
55:20/02/22(土)08:46:44 ID:dey
白米は
タレがついた肉を一度バウンドさせる場所
61:20/02/22(土)08:51:09 ID:tNl
>>55
白米をタレでべちゃべちゃにして食べないんやろ
店員ビビるで
64:20/02/22(土)08:54:53 ID:Wa0
>>61
忙しすぎて食べ放題でそんな細かいとこ見てる余裕はないぞ
69:20/02/22(土)08:58:16 ID:EzN
そもそも食べ放題に行かない
72:20/02/22(土)09:01:14 ID:tNl
>>69
わかる 2000円位で腹満になる
79:20/02/22(土)09:05:24 ID:CZe
ガーリックバターライス頼んですまんな