カフェでパソコン広げて作業する
Engin AkyurtによるPixabayからの画像
1:20/12/28(月)20:43:02 ID:9mM
いや、落ち着けるし集中できるやろ
適度な雑音とコーヒーとかの匂いがええ感じや
2:20/12/28(月)20:43:32 ID:oUJ
ふつーにださいやろ
仕事している私見てーしかないやろ
5:20/12/28(月)20:44:15 ID:9mM
>>2
むしろ奥まった席を選びがちやぞ
4:20/12/28(月)20:44:15 ID:UQC
ダサイとか言うとスタバ民激怒するからもっとやれ
6:20/12/28(月)20:44:36 ID:Kmi
家が田舎すぎてスタバが無い泣



7:20/12/28(月)20:45:16 ID:FZf
場所にこだわらないと仕事できん無能なんやろなぁと思ってる
8:20/12/28(月)20:45:34 ID:9mM
>>7
別にカフェだけで作業しとるわけじゃないやろ
11:20/12/28(月)20:46:21 ID:mqo
でも仕事してる俺かっけーってちょっと思ってるやろ?
ワイはそれでモチベ上げてる
14:20/12/28(月)20:47:03 ID:oUJ
>>11
これやろ
これしかない
見られてオーラが出る芸能人と同じや
わいは集中できないからいや
15:20/12/28(月)20:47:31 ID:9mM
>>11
いうてもそれ最初の2回か3回だけやろ
日常になったらそれも終わるもんや
13:20/12/28(月)20:46:51 ID:UQC
カフェって飲み物いただきならリラックスする空間やん
なんでそこでカチャカチャやるんだよ他の客に迷惑なんだよ
16:20/12/28(月)20:47:39 ID:suV
客があまり居ないのなら別にと思うけどね
17:20/12/28(月)20:48:16 ID:9mM
>>16
そらくっそ混んでるときはやらんわな
20:20/12/28(月)20:49:12 ID:UQC
レンタルオフィス・ルームとか漫喫とかあるのにわざわざカフェでやる必要性がワイには分からない
23:20/12/28(月)20:50:38 ID:FZf
自分に酔ってるみたいやから恥ずかしくてよーできんわ
25:20/12/28(月)20:51:19 ID:mAC
あいつらの仕事って機密保持的なんは問題にならんのか?
29:20/12/28(月)20:52:42 ID:kHa
ショッピングセンターのガヤガヤで混雑してるとこのスタバでやってんの意味わからなすぎる
そこで集中できるなら家の方が捗ると思うんだけど
31:20/12/28(月)20:54:03 ID:O2X
>>29
家だと寝るらしいで
35:20/12/28(月)20:55:02 ID:aXR
カフェって言うほど作業する場所に向いてないだろ
ネカフェみたいな感じで作業専用カフェとかないん?
37:20/12/28(月)20:56:14 ID:d70
おんJ民卑屈すぎて草
40:20/12/28(月)20:57:12 ID:9mM
>>37
ちびまるこちゃんの永沢君みたいなやつがデフォやからな
41:20/12/28(月)20:57:47 ID:mqo
永沢君だって初期はあんな卑屈じゃなかったんや
42:20/12/28(月)20:59:06 ID:9mM
>>41
おんJ民「ニキハホントウニヒキョウモノダネ・・・」
43:20/12/28(月)20:59:23 ID:2il
通勤途中に寄るコーヒー屋で同じ席にパソコン広げてるおっさんが後ろ通る度に「ビクッ」と振り向いて睨むのが非常に迷惑
44:20/12/28(月)21:00:27 ID:mqo
>>43
覗き見されたらやばいもんが写ってるんや
45:20/12/28(月)21:00:58 ID:mAC
>>44
そんなもん外で開くな
50:20/12/28(月)21:07:28 ID:t6g
カフェでパソコン広げてなにしとるんや?
51:20/12/28(月)21:07:39 ID:mqo
>>50
おんj
54:20/12/28(月)21:08:59 ID:hsE
>>51
金がもったいない