年明けの鍋パ中止になった
hyun chun kimによるPixabayからの画像
1:20/12/28(月)12:52:05 ID:wcS
かなしみ
2:20/12/28(月)12:52:53 ID:wcS
コロナ増えすぎや
4:20/12/28(月)12:53:38 ID:WZF
ワイも新年会なくなったわ
5:20/12/28(月)12:53:51 ID:wcS
冷凍庫に入ってる5kgの鶏ガラどうしよう
6:20/12/28(月)12:54:09 ID:ptA
>>5
バリバリボリボリ
7:20/12/28(月)12:54:27 ID:wcS
>>6
鳥の骨はやべえよ



8:20/12/28(月)12:55:54 ID:wcS
今年企画したイベントほぼコロナで駄目になったわ
その日が近づくと患者増えて駄目になる
9:20/12/28(月)12:56:38 ID:xnw
ワイは一人でやるわ
クリスマスパーチーもひとりで執りおこなったし
10:20/12/28(月)12:58:34 ID:wcS
>>9
とりあえず明後日休みだから持て余した鶏ガラで鶏パイタンスープ作って水炊きにしようと思う
スレ立ててやるで
11:20/12/28(月)13:00:10 ID:wcS
めっちゃ楽しみだったから中止が決まって一日ふて寝してしまったわ
12:20/12/28(月)13:00:45 ID:LJg
1人でやれよ
15:20/12/28(月)13:01:16 ID:CrF
一人鍋パに切り替えていけ
16:20/12/28(月)13:01:36 ID:6em
むしろなぜできると
18:20/12/28(月)13:02:26 ID:wcS
>>16
少人数で毎日顔合わせてる職場の人やで
ワイは問題ないと思うがなあ
19:20/12/28(月)13:03:20 ID:wcS
鍋で感染するリスクを恐れるならそもそも仕事できんわ
21:20/12/28(月)13:04:47 ID:1Op
>>19
口付けた箸で同じ鍋つっつく以上の感染リスク伴う仕事してるなら日常から危なすぎるやろ……
23:20/12/28(月)13:05:42 ID:wcS
>>21
いや取り分ける箸は普通別に用意するやろ…
22:20/12/28(月)13:04:47 ID:I5Y
冷凍して一人でちょっとずつ使えばええ
25:20/12/28(月)13:07:27 ID:wcS
まあ水炊き作ったことなかったから練習の機会ができたと思っておくわ
ゆうて鶏白湯スープ作ったらそれで具材煮込むだけやが
24:20/12/28(月)13:06:36 ID:O2X
年末の飲み会も初詣も中止だしコロナにビビるやつおおすぎ
26:20/12/28(月)13:07:38 ID:ds7
コロナにびびってるんじゃない
叩きにびびってるんや
27:20/12/28(月)13:08:35 ID:1Op
正直自分がかかったらしんどいからどうこうじゃなくて、
かかったら他人に迷惑かかるからとか、かかるってことはこいつ危機管理能力低過ぎるアホだと思われるとか
そういうとこやろな

特に社員総出で忘年会やってコロナ感染しました!とかいう会社と誰が仕事したいんやって話やしな
28:20/12/28(月)13:11:07 ID:wcS
変異型が増えたらワクチン作り直しなんかな
29:20/12/28(月)13:12:04 ID:5G8
>>28
ワクチンの効果が変わるほどの変異はしてないみたいやで
車で言うとライトの形が丸から四角に変わった程度の変化しかしてないらしい
30:20/12/28(月)13:13:04 ID:wcS
>>29
なるほど