高級ハンバーガーって
OpenClipart-VectorsによるPixabayからの画像
1:20/12/17(木)11:07:28 ID:IYy
なんか異常にうまいよな
高いからクッソたまにしか食べられないけど
2:20/12/17(木)11:08:08 ID:IYy
1個1000円ちょいするやつ
3:20/12/17(木)11:08:53 ID:ueD
中身が普通に単品ハンバーグぐらいのやつとかあるからな
フォークとナイフで結局バラして食うんかい!みたいな
5:20/12/17(木)11:09:11 ID:hi9
肉にツナギ使ってない感じ
6:20/12/17(木)11:09:26 ID:YfN
どこに売ってるんだ一体
佐世保バーガーしか知らんぞ



7:20/12/17(木)11:09:28 ID:U5c
ただ高いだけのバーガーも多いけどな
9:20/12/17(木)11:10:18 ID:fGH
モスとかいう食いにくいだけの奴
14:20/12/17(木)11:12:22 ID:IYy
味覚がさほど優れてないワイでもわかる味の違い
まあワイはマックも好きだけど
18:20/12/17(木)11:16:17 ID:NZw
パイナップルバーガーとかいう珍味
なお普通にうまい模様
24:20/12/17(木)11:17:16 ID:Vg9
高いけどボリューミーだし旨いから満足感ある
30:20/12/17(木)11:19:25 ID:y99
バーキンうまいけどポテトが微妙
32:20/12/17(木)11:20:17 ID:IYy
>>30
えーおいしいじゃん
まあマックみたいな細いポテトの方が好きだけど
35:20/12/17(木)18:26:58 ID:MuJ
わかる定期的に食いたくなる
38:20/12/17(木)20:48:15 ID:tfC
ドイツとかやとだいたいレストランのメニューにハンバーガーあるよな
45:20/12/17(木)20:49:44 ID:zRK
フレッシュネス程度で充分やなワイは
49:20/12/17(木)20:51:37 ID:6cK
オーロラバーガー旨いのに波及しないの困る
わざわざ日本橋までいくのたるいわ
51:20/12/17(木)20:51:49 ID:tfC
ハンバーガーは縦に大きいより横に大きい方が嬉しい派
66:20/12/17(木)20:55:38 ID:Jrw
大体のバーガーは肉肉しさがたりんのよな
75:20/12/17(木)20:58:51 ID:tfC
>>66
バーキンが一時期持て囃されたのはビーフ感タップリだからかな
67:20/12/17(木)20:56:12 ID:OkN
ドムドムのカニバーガー美味しかった
72:20/12/17(木)20:57:25 ID:tfC
海老バーガーは定期的に食べたい
84:20/12/17(木)21:03:55 ID:414
和牛100きらい
ウェンディーズすき
86:20/12/17(木)21:05:11 ID:4KP
ご当地バーガーとか食べにいってみたいけどめんどくさいから結局マック
夜ビッグマックうめぇ
87:20/12/17(木)21:06:41 ID:tfC
クアアイナとかならチェーンだし入りやすいやろ
88:20/12/17(木)21:07:03 ID:tfC
ウェンディーズの四角い肉すき