ノーイメージ

1:20/12/09(水)17:18:54 ID:i54
最近はUFOばっかりや
ペヤングはソースの味は1番好みやが肉が嫌や
2:20/12/09(水)17:19:46 ID:rEn
ペヤングの肉いらんよね
4:20/12/09(水)17:23:01 ID:i54
>>2
いらんよな
UFOも肉減らしてキャベツ増やしてほしいわ
3:20/12/09(水)17:23:00 ID:9Nj
ぺやんぐ肉入ってったっけ?
8:20/12/09(水)17:24:41 ID:rEn
>>3
認識できないほど小さいから意識してないと分からない



5:20/12/09(水)17:23:07 ID:SRp
わかる!あれはむしろいらないよな
ワイは一平ちゃんや
9:20/12/09(水)17:24:46 ID:i54
>>5
一平はカラシマヨの主張すごいからハマる時はハマるけど飽きが急にくる
10:20/12/09(水)17:27:08 ID:SRp
>>9
それもわかるつもりや!元祖はユーホーやし
でもそんなたまにしか食わんし一平ちゃんは昔からの馴染みなんや
親と食うときはユーホーもあったやろうがそんなもんは不味い
一人で食った一平ちゃんがやはりうまいんや
6:20/12/09(水)17:24:02 ID:iqw
普通やけど一平ちゃんのからしマヨネーズうまい
次点で日清焼きそば(UFOじゃないやつ)
12:20/12/09(水)17:28:35 ID:W0F
道民ワイは焼きそば弁当
16:20/12/09(水)17:30:38 ID:i54
>>12
あれ平打ち麺やからすぐフニャフニャになるんよな
スープはクッソ美味いが
11:20/12/09(水)17:28:19 ID:KO9
ペヤングはあの生ゴミみたいなかやくが無くなったらすこ
13:20/12/09(水)17:28:44 ID:vup
ワイ田舎者、焼きそばバゴォーンを推す
14:20/12/09(水)17:28:55 ID:U3n
大盛りいか焼きそば派ワイ、無事死亡
15:20/12/09(水)17:29:09 ID:Jho
わかめスープ派
17:20/12/09(水)17:30:39 ID:HrT
一平ちゃんとバゴォーンの2トップって結論出たろ
19:20/12/09(水)17:31:26 ID:duI
激辛やらショートケーキ味やら狂気じみたイかれま味じゃなけりゃどのメーカーの焼き弁食っても美味しい
20:20/12/09(水)17:31:26 ID:IK5
大盛りイカ焼きそばとか言う絶対王者が引退したからなあ
22:20/12/09(水)17:32:22 ID:i54
モッチッチ派はおらんのか?
ワイは食った事すらないが
28:20/12/09(水)18:30:04 ID:duI
>>22
鰹節風味?で割と好き
26:20/12/09(水)17:37:03 ID:aaj
ペヤング好きやけど最近はufoペ□リが来てる
27:20/12/09(水)17:40:10 ID:t6S
ペヤングは課題評価されすぎや
ストレート麺が不評やとしてもUFOはすごいよ