毎日ワイン1本あけてるんやが
PixelAnarchyによるPixabayからの画像
1:20/11/11(水)23:08:57 ID:QRZ
これやばい?ほろ酔いくらいなんやが
2:20/11/11(水)23:09:09 ID:eCi
毎日飲むのは普通にアル中やで
3:20/11/11(水)23:10:45 ID:QRZ
震えたりせんで
4:20/11/11(水)23:11:33 ID:vxo
毎日飲むなら少し量減らした方ええで
5:20/11/11(水)23:12:04 ID:QRZ
ワインでもダメなんか?ビールはほぼ辞めたで



6:20/11/11(水)23:12:17 ID:wp5
肝臓は何も言わずにイッチを見てる
8:20/11/11(水)23:17:20 ID:QRZ
やばいってこと今知ったわ
11:20/11/11(水)23:18:27 ID:oXm
肝臓「・・・・」
13:20/11/11(水)23:19:09 ID:QRZ
ワイ元気
ワインそんな酔ってる感じせんけどダメなんか?
14:20/11/11(水)23:19:22 ID:jtC
健康診断の結果がいいならいいんやない
15:20/11/11(水)23:19:45 ID:eCi
試しに一、二ヶ月断酒してみて我慢できなくなってたらもう手遅れ
17:20/11/11(水)23:19:57 ID:QRZ
>>15
1週間で無理やったで
20:20/11/11(水)23:20:20 ID:eCi
>>17
もう分かってて言ってるやろ
22:20/11/11(水)23:21:15 ID:QRZ
>>20
震えたりせんし飲みたくなったから飲んだだけやしアル中にはまだだよな
16:20/11/11(水)23:19:45 ID:QRZ
血を摂る健康診断受けたことない
23:20/11/11(水)23:22:12 ID:QRZ
ちなワイ女なんやけどアルコール飲むとあざたくさんできるなんとか症やでな
アルコールアレルギーやと思うわ
25:20/11/11(水)23:22:53 ID:G1U
こん!w
26:20/11/11(水)23:22:57 ID:fls
気にせず好きなだけ飲めばええんや
ヤバくなったら身体が教えてくれるで
28:20/11/11(水)23:23:43 ID:QRZ
>>26
やんな
震え出したらやめたらええよな
32:20/11/11(水)23:26:08 ID:rsJ
ワイン1本でほろ酔いとしか感じないとしたら脳が耐性できたな
酔わないつもりになってるだけで体はダメージ受けとる
肝臓は悲鳴上げてるのに気づかないってことだ
33:20/11/11(水)23:28:38 ID:QRZ
ビールは5杯くらいで酔うで
シャンパンも3本でべろべろ
焼酎なんて無理やな
チューハイも無理
だから脳が麻痺してる訳やないで
34:20/11/11(水)23:30:41 ID:ib4
結構ワインも度数高いのによう飲むわ
36:20/11/11(水)23:33:58 ID:QRZ
普通ってどのくらいなんや
周りはめちゃくちゃ飲むんやが聞いたらアル中やった
だから自分が普通かわからんくなってきたんや
38:20/11/11(水)23:35:03 ID:nRl
そんな飲めるか?