ノーイメージ

1:20/12/02(水)18:35:00 ID:Wtr
ふつーにそこそこ美味いのにさ
2:20/12/02(水)18:36:09 ID:hnc
なんでやろなあ
6:20/12/02(水)18:37:33 ID:2um
まあたしかに味は結構うまいしいろんなの食えていいよね
7:20/12/02(水)18:37:56 ID:Wtr
>>6
ほんとこれ
野菜もたくさんとれるし
8:20/12/02(水)18:39:03 ID:4m0
ガストみたいに露骨にジャンキーじゃなくてちゃんとまともな味するのがええよな
味はBぐらいあってもいいと思う
9:20/12/02(水)18:40:00 ID:Wtr
>>8
食べやすいもんな
肉から魚まで色々あって楽しいンゴ



10:20/12/02(水)18:41:49 ID:dCJ
オールCのイメージ
13:20/12/02(水)18:43:27 ID:Wtr
>>10
まーオールCなのかもな
11:20/12/02(水)18:42:22 ID:OMV
味C雰囲気Bじゃね?
14:20/12/02(水)18:43:31 ID:Wtr
>>11
わからんでもない
12:20/12/02(水)18:43:13 ID:dCJ
そこそこうまいけどそこそこ
15:20/12/02(水)18:44:02 ID:Wtr
>>12
そりゃ定食1000円の店やもん
激ウマは値段的に無理やろ
16:20/12/02(水)18:44:34 ID:ijO
逆になんでその評価で天下とれるとおもうんや
21:20/12/02(水)18:48:31 ID:Wtr
>>16
いうてガストとかココスよりよっぽど優秀やぞ
ガストなんか味Fやろあれ
19:20/12/02(水)18:45:47 ID:1Od
数年前は常に満席やった気がする
20:20/12/02(水)18:47:28 ID:Lah
来年引っ越し先徒歩5分に大戸屋あるんやけど
なんかオススメある?
22:20/12/02(水)18:48:46 ID:Wtr
>>20
チキン母さん煮定食激ウマやぞ
26:20/12/02(水)18:53:04 ID:Lah
>>22
明後日病院の帰りにドライブがてら寄ってみるわ
23:20/12/02(水)18:49:23 ID:ptf
あんな値段や
うまくて当たり前やねん
25:20/12/02(水)18:52:37 ID:Wtr
>>23
だけどガストとか王将も同じぐらい金取られるで
24:20/12/02(水)18:52:06 ID:4m0
・それなりに雰囲気が良いが故に子連れのファミリー層とか学生は来にくい
・何回でも食いたくなるような看板メニューが無い(でも料理の味はおおむね優秀)
・そもそも提供時間重視の店じゃないから昼休みのサラリーマンには向かない

思いつく理由こんなところやな
29:20/12/02(水)18:55:25 ID:Wtr
>>24
一番上の行は同感かもやわ
まぁあの雰囲気だと学生とかは来にくいのかな
37:20/12/02(水)19:06:39 ID:4m0
>>29
良くも悪くも大人向けのイメージあるんやろな
学生とかもちょっと軽くガスト行こうとかびっくりドンキー行こうとはなるけど大戸屋とはならなそうやしな
30:20/12/02(水)18:56:56 ID:8ob
大戸屋に行くならやよい軒に行く
32:20/12/02(水)19:00:05 ID:aPs
黒酢あん定食みたいなのは他のチェーンにない