ワイ「レジ袋は要らないで
Hans BraxmeierによるPixabayからの画像
1:20/12/02(水)21:40:22 ID:vrl
ワイ「レジ袋付けてください☺️
店員さん「はい😤

これなんなん?
どうしても袋が必要なときもあるんやからしょうがないやん😭
3:20/12/02(水)21:41:26 ID:3k5
😟「3円になりまーす」
5:20/12/02(水)21:42:23 ID:ddd
コンビニでマイバッグ出しても詰めてくれないよな
あれなんでなん?
11:20/12/02(水)21:44:49 ID:vrl
>>5
コロナ対策やろか🤔
14:20/12/02(水)21:47:26 ID:ddd
>>11
袋がレジ袋かマイバッグかの違いであって詰めるのは店員の仕事やろと


15:20/12/02(水)21:48:10 ID:m0S
>>14
いやマイバックなんて何ついてるか分からんし、このご時世店員も触りたくないやろ
21:20/12/02(水)21:52:23 ID:ddd
>>15
環境対策とコロナ対策が同時期に来たってことか
コロナ収まったら詰めてくれるんかね
22:20/12/02(水)21:53:30 ID:m0S
>>21
詰めてくれるんちゃうか?
わざわざ詰める場所用意する方が、コンビニからしたら煩わしそうやし
てか、ニキIDすごいな
28:20/12/02(水)22:00:39 ID:ddd
>>22
詰める専用の場所はないんや
客が詰め終わるまで店員がじっと見つめてるんや
素人が詰め慣れてないからけっこう行列なるで
30:20/12/02(水)22:07:02 ID:m0S
>>28
ワイはコンビニでマイバック使う時は、レジ通った瞬間からカバンに入れてるで
6:20/12/02(水)21:42:25 ID:vrl
地球環境の破壊神をみるような軽蔑の眼差しを向けてこなくてもええやん😢
7:20/12/02(水)21:43:00 ID:ZLQ
何も考えてないだろ
10:20/12/02(水)21:44:47 ID:m0S
ワイ「マイバック忘れちゃったわ」
店員「当店紙袋のみで15円しますが、よろしいですか?」
ワイ「15円もするのかよ...(はい、購入します😆)」
18:20/12/02(水)21:49:12 ID:1tY
コンビニ店員やけど感染対策でマイバッグに詰めるなってマニュアルに書かれてたで
19:20/12/02(水)21:50:45 ID:Kp4
>>18
そんなんあるんか!
20:20/12/02(水)21:50:55 ID:nUD
万引き対策か何か知らんがコロナを避けるためにセルフレジに行ったのに
わざわざ店員が寄ってきて接客始めるのほんまにやめてほしい
23:20/12/02(水)21:53:56 ID:1tY
>>20
それは店員がガ○ジ
24:20/12/02(水)21:54:26 ID:m0S
>>20
ニキが万引き犯顔やったんやろ
26:20/12/02(水)21:55:29 ID:nUD
>>23
>>24
わざわざ普通のレジを閉めて駆け寄ってくるからな
ワイの顔がよっぽどあかんのやろな
31:20/12/02(水)22:11:01 ID:1tY
ワイ「温かいものと冷たいものはお分け致しますか?」
クソ「は?当たり前やろ」
ワイ「えっ、じゃあ袋1枚追加で?」
クソ「チッ」

今の時代それ当たり前とちゃうわ死ねゴミ
27:20/12/02(水)21:58:34 ID:xgn
そもそも5円の商品とか面倒なだけやろ