初めてバー行くからマナー
PixelAnarchyによるPixabayからの画像
1:20/11/26(木)23:29:08 ID:xz6
とりあえず正装でええか?
2:20/11/26(木)23:30:01 ID:g5R
ドアが重いところ多いで
4:20/11/26(木)23:30:06 ID:zC5
付け合せのつまみを頼まないと勝手に注文されるから
とりまピーナッツでも頼んでおけ
5:20/11/26(木)23:30:20 ID:mUx
席は勝手に座ったらアカンで
6:20/11/26(木)23:30:55 ID:xz6
サンガツ!



8:20/11/26(木)23:31:33 ID:I8G
ノックの回数は3回やったっけ
9:20/11/26(木)23:31:53 ID:AYb
>>8
それはトイレやバーは4回な
13:20/11/26(木)23:32:49 ID:zC5
>>8
5回はアイシテルのサインやったな
10:20/11/26(木)23:31:57 ID:zB9
ドレスコード守っとるか
チャイナドレスを着て行け
11:20/11/26(木)23:32:08 ID:xz6
むずいなあ
12:20/11/26(木)23:32:25 ID:zC5
バカガキモンキーが安い居酒屋でやるようなノリはクソ滑るぞ
14:20/11/26(木)23:33:11 ID:Zbh
帰るときは「お愛想!」って元気よく言うんや
16:20/11/26(木)23:33:59 ID:LM1
注文時は指パッチン必須やから練習しとくとええで
ミスったら失笑もんや
21:20/11/26(木)23:36:17 ID:I8G
>>16
これだけはちゃんとやっといた方がええな
38:20/11/26(木)23:42:23 ID:Iwy
>>16
地元やと顔の横で2回拍手やったけどローカルルールなんか?
39:20/11/26(木)23:42:58 ID:zB9
>>38
鼻の前で3回やな
17:20/11/26(木)23:34:29 ID:NwF
探偵おるから不用意な会話はあかんで
18:20/11/26(木)23:34:37 ID:5dn
ちゃんと「ひとりです!」って元気よく答えるんやで
そしたらカウンターの適当なとこ薦められるから
20:20/11/26(木)23:35:46 ID:xz6
覚えること多すぎやろ
ワイには敷居高いんちゃうか
23:20/11/26(木)23:36:35 ID:hSr
はじめてなら連れてってくれる人おるやろ
そいつに聞けや
25:20/11/26(木)23:37:13 ID:zC5
ピスタチオやくるみは片手で握って割るのが通や
26:20/11/26(木)23:37:20 ID:VPL
ニートです!と大きな声で言うんやで
30:20/11/26(木)23:38:19 ID:VPL
黒ずくめの服で行くんやぞ
33:20/11/26(木)23:38:46 ID:Hxa
相手が酔っ払ってきたらプロポーズな
34:20/11/26(木)23:39:25 ID:xz6
ミスったときが怖いな
35:20/11/26(木)23:40:31 ID:zC5
たまに酔っ払いに絡まれるかもしれんけど
煽ってしまったお詫びにって
ミルクおごってもらえるだろうからお礼に一気飲みするんや
36:20/11/26(木)23:41:38 ID:xz6
ままゆっくり覚えてくわ
ミスったときのリカバリーとか出来るんかな・・・・
40:20/11/26(木)23:43:32 ID:LM1
離れた席に女性が1人で座ってたら店員呼んでその女性に1杯奢ってやると通ぶれるよな
45:20/11/26(木)23:47:02 ID:TLN
「いつもの」って言えばおまかせでやってくるで
46:20/11/26(木)23:47:30 ID:xz6
黒ずくめのチャイナドレスを来てノック四回ドアは重いから気をつける
元気よくひとりですって言って席に座る
ピザーラを頼んで菓子折りを渡して指パッチンしてまずピーナッツとビールを頼む飲み干したら床に叩き割る
とりあえずここまでは覚えた
47:20/11/26(木)23:48:09 ID:zC5
座席台を請求されるから
キャンプ用とかの自前の椅子持っていくとええで
「自分の椅子あります!」って言えば案内してくれるわ
50:20/11/26(木)23:48:57 ID:zB9
飲み込み早いな
センスあるわ
52:20/11/26(木)23:49:19 ID:LM1
初めてならそれだけでも行けそうやな
53:20/11/26(木)23:49:42 ID:xz6
とりあえず赤点は回避できそうでよかった
56:20/11/26(木)23:50:54 ID:VPL
「僕ニート!」と叫べばお水くれるで
ニートはお水って意味やで
57:20/11/26(木)23:51:42 ID:5dn
>>56
これ大事やな見え張らずにニートは貰っておくべき
59:20/11/26(木)23:52:08 ID:xz6
ニートやなくても言わなあかんか?
62:20/11/26(木)23:52:54 ID:7iX
ニート→(酒としての)仕事をしない→水
って意味やぞ
69:20/11/26(木)23:54:26 ID:5dn
バーテンダーにウインクして大盛でって注文すると通ぶれるで
70:20/11/26(木)23:54:57 ID:xz6
まだ増えるんか・・・
72:20/11/26(木)23:55:27 ID:5dn
初心者はさっきのでええで
ここからは通の世界や
73:20/11/26(木)23:56:16 ID:xz6
なるほど
色々とサンガツやで
行かないことにします