こしあん>>>>>>>>
K_KAZUHIKOによるPixabayからの画像
1:20/11/23(月)11:55:54 ID:L11
セやろ?
2:20/11/23(月)11:56:09 ID:Ru9
こしカス乙
3:20/11/23(月)11:56:12 ID:WQ7
つぶあん食うやつなんかおらんやろ
6:20/11/23(月)11:56:37 ID:87m
粒あんのなりそこない+ゴミ食材=こしあん
7:20/11/23(月)11:56:40 ID:9E3
同じ小豆で喧嘩すんなや



8:20/11/23(月)11:56:50 ID:Ley
餅に合うのはこしあん!
9:20/11/23(月)11:57:05 ID:7t8
分かる
つぶあんはいちいち噛むのが面倒くさい
10:20/11/23(月)11:57:05 ID:Gga
わいの年金月収35万円のじーちゅんはつぶあん派やったぞ
11:20/11/23(月)11:57:30 ID:jfA
つぶカスほんま哀れ
現実見ようや
12:20/11/23(月)11:57:48 ID:syD
アンパンマンの中身はつぶあんやぞ
よってつぶあんの勝利



ちなこしあん派
13:20/11/23(月)11:58:11 ID:YtO
つぶの方が健康にはいいらしい
そら手間暇かけたこしあんのがうまいには決まってる
14:20/11/23(月)11:58:38 ID:GLh
つぶあんってなんかゴミが混じってるみたい
15:20/11/23(月)11:58:47 ID:yHi
ほんこれ
皮の食感とかいらんねん
17:20/11/23(月)12:02:43 ID:YKO
毎日あんこ食ってるワイはつぶあん派
19:20/11/23(月)12:08:01 ID:9Lz
こしあん好きな奴はすぐクリームにはしるからあかんわ
22:20/11/23(月)12:14:06 ID:3Ri
こしあんは食ってて気持ち悪くなる
23:20/11/23(月)12:19:21 ID:mdn
違いは皮が入ってるかだけ?
24:20/11/23(月)12:24:09 ID:Gkb
小豆の風味を味わえるつぶあんこそ至高
こしあんて質の悪い小豆使ってても砂糖の甘味で誤魔化せるからな
つぶあんは誤魔化しがきかない真剣勝負
25:20/11/23(月)12:24:37 ID:Eq7
あのなめらかな舌触りには何者にも勝てんよ
28:20/11/23(月)12:31:58 ID:9Lz
かの御座候はつぶあんを選んだ
これがすべてだよ
27:20/11/23(月)12:30:29 ID:xf0
こしあんもつぶあんもどっちも好きやわ