高校生ワイ「勉強きついしコーヒー飲むか
Karolina GrabowskaによるPixabayからの画像
1:20/11/25(水)00:41:28 ID:rl7
大学生ワイ「なんか眠いしコーヒー飲むか、まっず!なんやこれ!」
社会人ワイ「目覚め悪いしコーヒー飲むか、まっず!なんやこれ!」
2:20/11/25(水)00:41:48 ID:jo5
ブラックも飲めないなんて
6:20/11/25(水)00:42:24 ID:rl7
>>2
砂糖ドバドバや
5:20/11/25(水)00:42:01 ID:D3V
まずいのは牛乳入れないからやろ
6:20/11/25(水)00:42:24 ID:rl7
>>5
入れても苦いぞ



8:20/11/25(水)00:42:43 ID:ETt
牛乳とお砂糖入れたらまろやかになって美味しいんだ
10:20/11/25(水)00:43:21 ID:rl7
>>8
まずいぞ
9:20/11/25(水)00:43:00 ID:3bD
わかる
ジュースのほうが美味しい
10:20/11/25(水)00:43:21 ID:rl7
>>9
ほんこれ
12:20/11/25(水)00:43:27 ID:G2I
泥水じゃん
普通紅茶だよね
20:20/11/25(水)00:44:38 ID:rl7
>>12
コーヒーのが目覚めるから
14:20/11/25(水)00:44:01 ID:OuW
うまいぞ
身体に染みる感じが良い
15:20/11/25(水)00:44:07 ID:X1T
そういう人にマックスコーヒーですよ
20:20/11/25(水)00:44:38 ID:rl7
>>15
カフェイン少ない感じがやだ
16:20/11/25(水)00:44:09 ID:G0G
オッサンワイ「休憩やし缶コーヒー飲むか、あっま!なんやこれ!」
23:20/11/25(水)00:44:44 ID:OuW
>>16
わかる
かといってブラックはきついからミルク入りの無糖がほしい
24:20/11/25(水)00:44:51 ID:4kB
ワイ「目覚め悪いしエナドリ飲むか、うっま!なんやこれ!」
これで解決や
31:20/11/25(水)00:45:21 ID:rl7
>>24
体に悪そうだから嫌や
25:20/11/25(水)00:45:04 ID:wfw
まずい!苦水!って言ってるやつは豆の違い分かってないだけの
雑魚だよなw
そうでもないやつ飲め
27:20/11/25(水)00:45:13 ID:jdx
美味しいコーヒー飲むと一息ついてそのままリラックスしちゃうからアカン
まっずい缶コーヒーとかインスタントなら目が覚める
28:20/11/25(水)00:45:15 ID:BEV
苦いもんやと思って飲んだらいけるで
だんだんうまく感じてくる
38:20/11/25(水)00:46:42 ID:rl7
>>28
砂糖ない時は味感じない様にゴクゴク飲む様にしてるわ 最近下痢が酷いンゴ
46:20/11/25(水)00:48:21 ID:BEV
>>38
そんな無理して飲まんでも…
ホットならちょっとずつ味わって飲むんや
32:20/11/25(水)00:45:24 ID:iBG
エナドリよりはコーヒーのほうが健康によさそうやな
35:20/11/25(水)00:46:11 ID:Uzx
コーヒー牛乳が美味けりゃそれでええんや