さっき焼きそば買いに行った時に
likesilktoによるPixabayからの画像
1:20/11/23(月)10:42:48 ID:Uo6
流石に大人げなかったかな…
3:20/11/23(月)10:44:15 ID:Uo6
テイクアウト専門の中華料理屋なんやが、ワイの前に並んでたのがジジイババア孫の三人組やったんや
6:20/11/23(月)10:45:23 ID:Uo6
小学生低学年ぐらいのいかにも頭悪そうな孫がギャーギャー騒いでてよ
ババアもダラダラモタモタ何頼むか悩みやがってよ
7:20/11/23(月)10:45:43 ID:52Y
>>6
爺は?
13:20/11/23(月)10:49:20 ID:Uo6
>>7
ジジイは黙って近くに立っていた



8:20/11/23(月)10:46:25 ID:Uo6
ていうか何でわざわざ三人で並んでんねんって、それにも腹立って
舌打ちして「一人で並べや」って呟いたらジジイに聞こえちゃってた
10:20/11/23(月)10:47:30 ID:Uo6
そしたらジジイが「車で待ってる」ってババアに言って店を出ていった
流石に悪いことしたかな……
11:20/11/23(月)10:48:02 ID:52Y
>>10
ええやろ
孫もなだめられず役にも立たずいてもしゃーないんやしな
12:20/11/23(月)10:48:51 ID:Yup
心に余裕が欲しいところやね
15:20/11/23(月)10:50:02 ID:Uo6
>>12
せやね……
17:20/11/23(月)10:50:20 ID:52Y
まぁ理想なのは
他の二人は車で待ってて婆さんに買わせるってことやろかと
19:20/11/23(月)10:51:19 ID:Uo6
>>17
ワイもそう思うが、わざわざ口に出して「一人で並べや」って言ったのはまずかったかな
21:20/11/23(月)10:51:52 ID:52Y
>>19
心の声は時としてうっかり漏れてしまうものなんやで…
22:20/11/23(月)10:52:31 ID:52Y

その焼きそばは美味いん?
26:20/11/23(月)10:53:28 ID:Uo6
>>22
うまい、最高やで
24:20/11/23(月)10:52:46 ID:Uo6
よくあるんや、声に出ちゃうことが
アカンよなやっぱ
29:20/11/23(月)10:53:35 ID:52Y
>>24
危険やよな
こういう弱い連中ならまだええけど…因縁に反発するような輩やと
27:20/11/23(月)10:53:34 ID:73g
何で3人いたらキレるんや?イッチの順番自体変わらんやろ?
34:20/11/23(月)10:54:31 ID:Uo6
>>27
店内狭いしムカついたんや、すまんな
37:20/11/23(月)10:55:07 ID:73g
>>34
そのムカつきの原因がイマイチ分からん
45:20/11/23(月)10:58:12 ID:ycY
>>37
3人が一緒にメニュー見て決めてるならいいけど騒ぐだけのガキと何もしないジジイなんていなくていいだろ
51:20/11/23(月)10:59:47 ID:Uo6
>>45
ババア「○○(孫の名前)は何食べたいー?」
孫「(大声で喚く)」
ジジイ「……………」
こんな感じやった
49:20/11/23(月)10:58:58 ID:52Y
>>45
それは思うけど
だって結局は全部婆さんに任せるくせに何でボケーッと脇で付いてる必要あるんやねんと
57:20/11/23(月)11:00:58 ID:73g
>>49
ワイ嫁と買い物行ったら普通にボーっと横に立ってるわ
36:20/11/23(月)10:54:46 ID:oiS
1番の厄介者はイッチやね
40:20/11/23(月)10:56:37 ID:Uo6
焼きそば平らげて満腹や、腹いっぱいになったら余計惨めになってきたwwww
42:20/11/23(月)10:57:17 ID:52Y
些細なことで人間つい「イラッ」としてしまうんやろ
>>40
落ち着いたんやな
43:20/11/23(月)10:57:52 ID:Uo6
>>42
うん、反省してる
60:20/11/23(月)11:17:23 ID:x9f
家族が悩みながら注文してても微笑ましいとしか思わんやろ