ノーイメージ

1:20/11/20(金)17:12:40 ID:P9M
ローソン「き、鬼滅とコラボしてるぞ・・・」

↑ローソンさぁ・・・・
3:20/11/20(金)17:13:09 ID:6ve
一番パン美味いだよなぁ
7:20/11/20(金)17:14:47 ID:P9M
>>3
ローソンってパンうまいか?
4:20/11/20(金)17:13:35 ID:P9M
なんか弁当とかパンとかスイーツとかで勝負しろよ(´・ω・`)
5:20/11/20(金)17:13:53 ID:P9M
ローソンってぶっちゃけ何かいいとこある?



6:20/11/20(金)17:14:24 ID:P9M
セイコーマートさんはもっと世間に進出する気はないのか
8:20/11/20(金)17:15:11 ID:sHp
高級おにぎり出した頃はおにぎりおにぎり言うてたけどな
9:20/11/20(金)17:15:43 ID:P9M
>>8
でもセブンのおにぎりには完敗やろ(´;ω;`)
13:20/11/20(金)17:16:54 ID:sHp
>>9
高級おにぎりをセブンもファミマも出したしな
食いもんは大概セブンが美味いよ量はアレやが
20:20/11/20(金)17:18:41 ID:P9M
>>13
最近は焼肉弁当とチキン南蛮が入ったボリューム半端ない弁当が500円で売ってたぞ
めっちゃおいしかった
16:20/11/20(金)17:17:40 ID:Gfn
>>9
最近どこもセブン追従してるせいでコンビニおにぎりって感じの米ちゃうんよな
セブンはまあ美味いんやけど他が酷い
22:20/11/20(金)17:19:37 ID:P9M
>>16
セブンはもうコンビニのクオリティじゃなくなってるよね
スーパーのお惣菜と比べてもおいしい
11:20/11/20(金)17:15:56 ID:QMg
ローソンにはプレミアムロールがあるやろ
15:20/11/20(金)17:17:33 ID:P9M
>>11
パンかな?
でもパン全体としては評価しにくいんだよなぁ
12:20/11/20(金)17:16:39 ID:Cak
あふれメンチがあるやん
17:20/11/20(金)17:17:48 ID:P9M
>>12
ちょっと存じ上げないです
19:20/11/20(金)17:18:39 ID:Cak
>>17
まあホットスナックなのに外で食いづらいデメリットはあるが、ほんと肉汁あふれてきて美味いぞ
24:20/11/20(金)17:20:21 ID:P9M
>>19
そーなんか
ちょっとローソン行くことがあったら試してみるわ
21:20/11/20(金)17:19:24 ID:c8t
チキンはローソンが一番旨くね?
29:20/11/20(金)17:21:24 ID:P9M
>>21
えー、まじで??ワイはセブンとファミマの2択だわ
26:20/11/20(金)17:20:41 ID:PzM
ねず子の竹パンとかいう意味不明商品
35:20/11/20(金)17:23:19 ID:P9M
>>26
もうなんでもアリやね
鬼滅さんに縋ってるようじゃダメだわ
28:20/11/20(金)17:20:57 ID:Gfn
ローソンは去年売ってたLチキ黒胡椒がクッソうまかった
37:20/11/20(金)17:23:54 ID:P9M
>>28
もしかして改良してんのかな?
今度食ってみるか
39:20/11/20(金)17:24:12 ID:RCr
からあげクンがあるだけでローソンは神
42:20/11/20(金)17:25:19 ID:P9M
>>39
敬虔なからあげクン信者がここにおった!
46:20/11/20(金)17:26:39 ID:Gfn
からあげくんよりファミマのポケチキのがすき
47:20/11/20(金)17:26:56 ID:P9M
>>46
あれ旨いよな
58:20/11/20(金)17:29:57 ID:w6T
ミニストップ「おにぎり100円だしスイーツも充実してるぞ」

なぜこいつが弱いのか
62:20/11/20(金)17:31:22 ID:Gfn
>>58
数がね…
63:20/11/20(金)17:31:32 ID:P9M
>>58
ミニストップ美味しいかなぁ?
64:20/11/20(金)17:31:46 ID:oyW
ポプラ「お弁当屋さんです」
83:20/11/20(金)17:38:01 ID:w6T
ポプラってワイは見たことないんやがどこにあるんや
87:20/11/20(金)17:39:37 ID:DGw
>>83
消えたな
ご飯バカ盛りコンビニ
横浜県民やが地元では消えたわ
102:20/11/20(金)17:51:39 ID:OgH
ローソンで一番美味いのはペペロンチーノなんだよなぁ…
ちな元ローソン店員