ハンバーガーは世界一売れてるから世界で
OpenClipart-VectorsによるPixabayからの画像
1:20/11/17(火)12:05:39 ID:ws5
間違ってないやん
不味いなら誰も買わないからな
2:20/11/17(火)12:07:53 ID:YJU
お前の理屈だと都会のハンバーガーと田舎のバーガーは都会のバーガーの方が旨いって事になるんだが
5:20/11/17(火)12:11:44 ID:ZA6
>>2
そうじゃない反証できる?
8:20/11/17(火)12:14:54 ID:YJU
>>5
出来るやろ
なるべく条件同じにする為に都会と田舎の中心位置で同じ時刻に買った同じバーガーセットを何人かに食わせて美味かった方を集計すればええ
もちろん同じぐらいも選択肢に入れてな
41:20/11/17(火)12:34:35 ID:ZA6
>>8
それは検証方法であって反証ではないよね



4:20/11/17(火)12:11:21 ID:7kL
ハンバーガーが世界一売れてるというソースが見つからん
9:20/11/17(火)12:15:26 ID:tCB
>>4
客の出入り具合でなんとなく分かるんやで
11:20/11/17(火)12:17:03 ID:7kL
>>9
ワイはハンバーガーよりも小麦粉の方が売れとると思うんやが
7:20/11/17(火)12:14:42 ID:CNI
不味いなら誰も買わない→うん
だからハンバーガーは美味い食べ物→うん
だからハンバーガーは世界一美味い食べ物→????
10:20/11/17(火)12:16:45 ID:Xu8
価格が揃ってないから喩えとして不適切
13:20/11/17(火)12:17:52 ID:jxv
モスはハンバーガーよりホットドッグが美味い事に最近気づいた
16:20/11/17(火)12:18:47 ID:mpN
ある程度の美味さがないと売れないし店舗も増えないしね
一番美味いの定義によるけど
17:20/11/17(火)12:19:03 ID:dR5
うまい不味いを基準に食い物買う奴ばかりやないし
20:20/11/17(火)12:19:39 ID:Ka4
うわーこの料理旨い!また食べたい→結局食べに行かない
マックは普通だな→何度も行く

なんでじゃ、世界一旨いからか
32:20/11/17(火)12:22:19 ID:2AW
>>20
A級グルメは単価が高いから一発勝負で客に満足してもらうのに対して
B級グルメは単価が安いからリピートさせるために病みつきになって何度食べても飽きない味にするらしい
22:20/11/17(火)12:20:09 ID:9sN
世界一食われてる食材ってなんやろ
23:20/11/17(火)12:20:25 ID:YJU
小麦粉かとうもろこし
30:20/11/17(火)12:22:00 ID:9sN
>>23
はえー
27:20/11/17(火)12:21:31 ID:Ae1
>>1
人が食べ物買う理由って美味いからってだけやないと思うけど
33:20/11/17(火)12:22:24 ID:Ka4
>>27
不味いもの買いたくない食いたくないンゴ…
39:20/11/17(火)12:27:05 ID:3GB
世界で一番味に対するコスパがええんやろ
40:20/11/17(火)12:27:24 ID:YJU
>>39
ええIDしとるな
42:20/11/17(火)12:35:57 ID:z8x
世界で一番うまい飲み物は水ってことになるが
44:20/11/17(火)12:39:51 ID:mu0
>>42
水って生きるのに必要なもので娯楽とかには関係ないやろ
49:20/11/17(火)12:42:17 ID:CNI
>>44
どこから娯楽目的なんて話が出てきたんや
48:20/11/17(火)12:41:46 ID:3rX
世界で1番美味い料理は中華料理や
なぜなら中華料理のふるさと中国の人口は世界で1番多いからや


まあ実際中華料理美味しいけども
50:20/11/17(火)12:43:36 ID:7eJ
>>48
そういう理論抜きにして中華料理は確かにうまい
56:20/11/17(火)12:52:28 ID:BND
>>1
サンドウィッチの方が売れてる
というか13億人いる中国のお粥が世界一美味いってことになってしまう