彼女が黒毛和牛の肉もらったか
OpenClipart-VectorsによるPixabayからの画像
1:20/11/17(火)21:36:48 ID:6sd
ワイはてっきりステーキ1枚ドーンってくるんかと思ったらなんかよーわからん細かく切って炒め物にしやがってさ

「いやいや…そんなええ肉は塩コショウして焼いておしまいや、それだけでおいしいんよ」
って言ったんだよ、そしたら彼女ぶちぎれ
彼氏は「いや、まぁ彼女が作るわけだから俺は別に…」みたいな態度

ワイ間違ってないよな?
2:20/11/17(火)21:37:20 ID:S04
間違いだらけ
5:20/11/17(火)21:37:35 ID:TW6
彼氏はイッチなんだよな?
7:20/11/17(火)21:38:20 ID:6sd
>>5
ワイは彼氏じゃないけど
8:20/11/17(火)21:38:45 ID:X2H
>>7
どっちかの友達かなんかなん?



9:20/11/17(火)21:39:02 ID:3wc
イッチ 壁||||||||||||||||壁 彼氏と彼女
10:20/11/17(火)21:39:48 ID:lPL
彼氏と彼女どっちが好きなのか
はっきりしろ
13:20/11/17(火)21:41:38 ID:K54
ワイはどのポジションなんや?
15:20/11/17(火)21:42:17 ID:DP3
>>13
まー 肉やろな
17:20/11/17(火)21:42:40 ID:K54
>>15
なるほ
18:20/11/17(火)21:43:03 ID:3wc
イッチ 壁|||||||||||||||||||||||壁 彼氏と彼女
22:20/11/17(火)21:44:28 ID:YBo
マッマが彼氏連れ込んだんや!
24:20/11/17(火)21:44:34 ID:Rm4
ガ○ジの書く文章やな

ワイの知り合いの彼女が黒毛和牛の肉もらった
それで一緒に食べることになったんやが、食べ方で少し揉めたんや
ワイ的には一枚のステーキを想像してたんやが、彼女は細かく切って炒め物に
「良い肉は塩胡椒かけて焼くだけで良いやろ」とワイ的には思うんやが、、、
彼氏は煮えきらない態度
みんなはどう思う?
26:20/11/17(火)21:45:06 ID:6sd
>>24
勝手に改ざんするな、一緒に食べてねえわ
30:20/11/17(火)21:45:57 ID:Rm4
>>26
え、お前は一緒に食べてないの?
マジのガ○ジじゃん
33:20/11/17(火)21:46:49 ID:6sd
>>30
>>1読んでもわからないくせに「やれやれこの知能指数高いワイ君が読み解いてやるよ…」みたいにどやってて草
27:20/11/17(火)21:45:11 ID:El3
イッチが黒毛和牛なんやろ
38:20/11/17(火)21:48:32 ID:Uux
今日の謎解きスレ
44:20/11/17(火)21:52:42 ID:3wc
登場人物
イッチ 彼氏 彼女

彼女が黒毛和牛を細かく切って料理を作る

イッチが「切らない方が良かったんやない」と文句を言う

彼女激怒
45:20/11/17(火)21:52:48 ID:vpg
ネタスレにマジレスするやつ多すぎてイッチが戸惑ってるの草
46:20/11/17(火)21:53:38 ID:yCV
>>45
現実から目をそらすな
53:20/11/17(火)21:57:05 ID:vpg
>>46
こんなネタスレ直視してるやつネット慣れてないやろ
54:20/11/17(火)21:59:02 ID:yCV
>>53
ネタならネタでその方向に向けられないのが悪い
むしろ結構チャンスもらってるやん
55:20/11/17(火)21:59:35 ID:6sd
じゃあ逆に聞くがお前らならなんていうんや?
めっちゃええ肉やぞ
50:20/11/17(火)21:55:27 ID:Ny9
変な文やけど別に伝わるやろ