ピザって高いよな
Shutterbug75によるPixabayからの画像
1:20/11/15(日)17:55:11 ID:NYg
半額とか3枚3000円とかでもまだ高い感

でも頼んじゃう
3:20/11/15(日)17:55:56 ID:yWB
サイゼかドンキのピザにタバスコ大量にかけて食うわ
5:20/11/15(日)17:56:03 ID:NYg
まぁワイ小食やから3枚頼んでも2,3回に分けて食べるから1日それで持つけど
6:20/11/15(日)17:56:27 ID:1cL
海外やと安いらしいやん?
7:20/11/15(日)17:56:43 ID:NYg
>>6
意外と変わらんかった印象
ただデカいよね



10:20/11/15(日)17:57:51 ID:NYg
調べたらドミノでは

日本のM
1700円くらい

アメリカ
1800円くらい

でむしろ高い
ただ、でかさは23と30センチでだいぶ違う
11:20/11/15(日)17:58:12 ID:G5I
NYみたいに切り売りが大量に売れれば量産効果で安くなる
だが日本人はピザをそんなに食べない
そういうスタイルのピザ屋が渋谷にあったけどソッコー潰れたよ
13:20/11/15(日)17:58:49 ID:NYg
>>11
まぁね
ただ宅配ピザは>>10で言った通りアメリカと値段はそう変わらんで
サイズの関係で実質的には割高だけど
14:20/11/15(日)17:58:50 ID:Sll
ドミノはM3枚買えば2400円やぞ
19:20/11/15(日)17:59:51 ID:NYg
>>14
ドミノ3枚Mでトッピング2倍で頼んじゃう
15:20/11/15(日)17:58:52 ID:ul9
地元のちょっと高級なスーパーの中のパン屋のピザが好き
1切れから買えるし
21:20/11/15(日)18:01:07 ID:NYg
>>15
意識高そうで宅配ピザしか食った事ないわ
ピザレストラン行ってみたいんやけどな
38:20/11/15(日)18:06:49 ID:ul9
>>15
広いフードコートのあるスーパーやから、買ってすぐ食べられるんや
コーヒーも1杯150円で飲める
16:20/11/15(日)17:59:05 ID:IBF
冷食の薄いクラストのピザでせいぜい300円くらいやろ
あれ五枚食べれば満足するやろ
17:20/11/15(日)17:59:30 ID:NYg
>>16
そうなんだけどたまに具沢山のピザ食べたくなるやん・・・?
18:20/11/15(日)17:59:41 ID:rMH
ピッツァ、な?
20:20/11/15(日)18:00:20 ID:NYg
>>18
ぴっつあ、な
23:20/11/15(日)18:02:03 ID:xCh
ナポリのカマってどうなん?
43:20/11/15(日)18:07:30 ID:N0I
>>23
他のチェーンと比べると美味いよ
照り焼きピザとか好きなら微妙かもしれんけど
24:20/11/15(日)18:02:21 ID:NYg
あとアメリカだとチップも渡すからなんやかんやサイズ差考慮しても、
宅配ピザは日本とそう変わらんみたいやね
26:20/11/15(日)18:02:39 ID:em8
一つ言ってええか?



ピザやなくてピッツァや
27:20/11/15(日)18:02:52 ID:NYg
>>26
ぴ↑ざ、な
32:20/11/15(日)18:05:00 ID:NYg
最近は置き配もしてくれてコミュ障には便利な世の中や
33:20/11/15(日)18:05:15 ID:pkf
あれなんであんな高いんや
35:20/11/15(日)18:05:44 ID:NYg
>>33
調べたらアメリカとそう変わらんから別段日本がおかしいわけじゃないみたいや
36:20/11/15(日)18:06:08 ID:vpR
ピザはもっと野菜がほしい
41:20/11/15(日)18:07:14 ID:SXX
取りに行けば安いんだよ
48:20/11/15(日)18:08:33 ID:vpR
家のオーブンでピザできればいいのにな
50:20/11/15(日)18:09:29 ID:T1Q
レンチンのは家臭くなるわ
58:20/11/15(日)18:14:46 ID:be8
ヨーロッパのはピッツァ
そこからできたのがピザじゃなかったっけ
ピッツァはそこまで高くなかった記憶
60:20/11/15(日)18:16:34 ID:n9G
スーパーで売ってる日本ハムのピザで十分やな
62:20/11/15(日)18:17:33 ID:eGl
1ピース100円が望ましい
65:20/11/15(日)18:27:56 ID:FFn
生地に具材乗っけて焼くだけでなんで2000円するんやとは思う
窯運用代か?