子供の頃に食べた忘れられない味
PublicDomainPicturesによるPixabayからの画像
2:20/11/11(水)14:32:10 ID:3hu
ワイは初めて食べた親子丼やな
3:20/11/11(水)14:35:28 ID:W8q
ワイはバッテラやな
こんな旨いもんがあるんかと度肝抜かれた
7:20/11/11(水)14:40:30 ID:sXn
ワイは中が空洞のガムかな?注射水飴みたいなのもスコや
40年前の菓子やから今は無くて悲しい?
8:20/11/11(水)14:41:24 ID:bw1
>>7
注射器の水飴ってスーパーに売ってたなんか煎餅みたいなやつついてるやつか
12:20/11/11(水)14:43:24 ID:sXn
>>8
知っとるのか?



16:20/11/11(水)14:45:49 ID:bw1
>>12
その注射器で何度お風呂で遊んだことか
19:20/11/11(水)14:47:04 ID:sXn
>>16
ワイも風呂で食ってたわ!懐かしい!
21:20/11/11(水)14:47:33 ID:bw1
>>19
風呂で…食ってた……?
13:20/11/11(水)14:44:13 ID:9BV
フルーツ味とかソーダ味の四角い硬いグミみたいな奴好きだったなぁ
14:20/11/11(水)14:44:44 ID:vuv
高いステーキ屋のハンバーグや 店も思い出せない
17:20/11/11(水)14:46:11 ID:sXn
ちな ねるねるねるねの遊び菓子の一個上の宝石キャンディ先輩の更に上の先輩菓子
26:20/11/11(水)14:48:47 ID:9BV
モナカの瓶から粉吸う駄菓子終売してたんか…
あれクソ好きだったのに
27:20/11/11(水)14:50:14 ID:sXn
その注射器しっかりと線が書いてあるんよな?
あの水飴は独特でいまだに忘れられないわ
29:20/11/11(水)14:51:20 ID:PMY
マッマの作るカレー
33:20/11/11(水)14:59:04 ID:sXn
ラムネの粉をつけるキャンディもあったな
35:20/11/11(水)15:04:34 ID:tjo
久しぶりに食べてみたら記憶と味が違ってたりしいてあれ?ってなることもある
36:20/11/11(水)15:08:08 ID:sXn
>>35
それはないな 三つ子の魂は百まで行くし
37:20/11/11(水)15:22:10 ID:3hu
>>35
子供の頃食べてすげえ美味かったものが大人になって食べてみるとそうでもなかったとかはあるな
39:20/11/11(水)15:22:48 ID:HAY
>>37 わかる
38:20/11/11(水)15:22:40 ID:HIH
かにぱん
ホームランチョコバット
40:20/11/11(水)15:27:50 ID:W8q
今は亡き親父が連れてってくれた祭りの夜店で初めて食べたみそおでん(こんにゃく)の味がおっさんになった今でも忘れられない
42:20/11/11(水)15:45:15 ID:sXn
>>40
ほう?ワイは今すぐ親父が死んでほしいから理解はできんわけではない
ハンチョウとか読んどるしな?
41:20/11/11(水)15:39:20 ID:3hu
セピア色の思い出やね
思い出すと泣きそうになる